スポンサーサイト


1月4日・・・

おはようございます(^0^)

1月4日金曜日です。

昨日から本当に寒い日が続いてますね

出かける方は体調崩さないように注意して下さいね!


PS:昨日体調崩したO川さん

大丈夫ですか!?

今日はゆっくりして、治してくださいね。




Uターンラッシュが始まり、時間帯によっては凄い渋滞になる所もあります。

出かける方、そして実家から帰ってくる皆様は、

安全運転で走行して、休憩を取りながら帰ってきて下さいね!!

皆様のお帰りをお待ちしております(^0^)





本日のネタは・・・またミニッツ・・・負の連鎖・・・


この見出しで、「また何かあったな!」と予想した皆様、正解です(^0^)


31日にプロポが壊れてる事を知り、昨日はまた忍者さんのEX-1をお借りしました。

そして走らせると・・・「あれ!?」左右のクセが変わってる・・・

でも車に問題は見られません・・・よく調べてみると・・・

タイヤウォーマーが壊れてて、4個のうち1個だけ温度が上がらない

プロポの次は、タイヤウォーマー・・・

ここ最近ツイてないです


メーカーは何処もお正月休み・・・来週以降で修理になりそうです。



私の好調は、いつになったらやって来るのかな!?



負の連鎖は、これで終わってほしいです(^0^;



本日のネタでした!!



写真・・・撮り忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
