スポンサーサイト


1月8日・・・

こんにちは!


今日は少し暖かいですね!

このまま暖かい日が続いてくれると良いなって思いましたが・・・

明日からは平年並み・・・寒い・・・(^0^;


皆様、体調崩さないように注意した下さいね



今日は、問屋さんから今年1回目の荷物が届きました。

お正月休みで、問屋さんもメーカーさんも在庫少ないようで、

届かなかった商品が多かったです。


明日はヨコモからの荷物が届きますが・・・

頼んだ商品が全部入荷してくれると良いのですがね




本日のネタは・・・ミニッツネタ・・・


ここ最近、全然やってません・・・(^0^;

プロポが壊れた事が分かり、忍者さんからEX-1を借りてますが・・・

ここ最近、スカニアさんとマンさんの「トレーラー倶楽部」の、

クラブ活動が忙しく出来ませんでした


そして自分のプロポどうするか!?で、ずっと悩んでいましたが・・・

私もEX-1を買う事を決めました

やはり修理しても、性能が上がる事はないので、

それならEX-1に変える方が良いと思いました(^0^;



なにせ1周で、自己ベスト更新ですよ・・・自分が急に上手くなったと錯覚します


という事で、私もEX-1が届くのを待っております(^0^)


届くの明日!!

明日は走りこむ予定です





本日のネタでした!!



写真・・・撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
