スポンサーサイト


1月9日・・・

こんにちは!

9日水曜日です。



今日も良い天気ですね。

もう少し暖かくなってくれると良いのですがね(^0^;

外仕事の皆さん、出かける方、体調崩さないように注意して下さいね!!」


当店は、明日は定休日になります。

お正月休みは、ひきこもり状態でしたので、

明日は有意義に使いたいと思っています


1番行きたいのは・・・床屋!!

明日の事は、気まま日記にて!!

絶対に予定通りの1日にしなくては・・・




それと本日ですが、延長営業致します(^0^)

夜24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!


お待ちしております





本日のネタは・・・「トレーラー倶楽部」でしたが・・・

少しバタバタしてて遅くなってしまいましたので・・・ネタはお休みです。



PS:スカニアさん

マンさんの作業が、始まっております(^0^)

今のところ順調です。

もしかしたら・・・来る頃には走ってるかも!?!?





PS:アルフレッドさん

FさんがDIB購入してくれました(^0^)

セッティングなど、悩んでる時は教えてあげて下さいね!!

夜お待ちしております!!

Q太郎君、O川さんもお待ちしてます!!

T橋さんも待ってます(^0^)



PS:Y崎さん

今日は来るのかな!?

笑えるものが見れます。

待ってますよ(^0^)




それでは本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



今日から私もNEWプロポ
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
