スポンサーサイト


1月11日・・・

こんにちは!

11日金曜日です。

明日から3連休と言う方も多いのかな!?(^0^)


連休の方は、今日が終わればお休みです。

お仕事頑張って下さいね!!



連休前という事で、道路も混んでる所が多いみたいです。

運転される方は、ご注意を!!

安全運転で走行して下さいね(^0^)


今朝・・・白バイに捕まってる人を見ました。

年明け早々、交通違反で捕まるのも嫌ですよね!?

皆様も注意して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(映画ネタ~昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

けっこう昨日はのんびり過ごしてました(^0^)


一昨日の夜、お店が終わってから帰宅・・・

夕飯食べながら「バイオハザード5」を観ました。

シリーズ1のキャラが復活したり、ゲームでお馴染みのキャラの

レオンやバリーバートン、ジル、エイダ、ウェスカーなど登場するので楽しみにしてました。


感想は・・・微妙・・・・・


まず復活したキャラは全員悪者・・・クローンと言う設定でした。

ジルは前作から悪者役(洗脳されて)だし、2の時のような魅力無し、


レオンやバリー、エイダは、味方ですが、エイダは捕まり、バリーは殺されてしまいます。


ストーリーも、微妙・・・・(^0^;

小説のバイオハザードを読んでる人なら、小説の4のストーリーじゃんと思うぐらいです。

映画「バイオハザード」は1~2がピークだった気がします

映画は次回作が最終章だと聞きました。

最後は、面白い内容を作ってくれる事を期待します(^0^;

笑えたのは・・・レオンの役者がゲームのイメージそっくりだった事ですね。

エイダもまあまあ良かったですが・・・

バリーは・・・バリーのコスプレしてるオジサンにしか見えなかった



映画観終わった後は、ゲームをやってました。

気がつくと・・・朝6時

この時期は、まだ夜が明けないから気がつくのが遅れます(^0^;


急いで寝ました



朝9時に起きました。

少しのんびりして、10時に家を出て、買いだしや銀行など

休みの日しか出来ない仕事しました。


大体予定通り終わり、お昼前でした。

大和駅の近くにいたので、そのまま帰ろうとしましたが・・・

ゲーセンの前で停車・・・1時間だけ・・・と思い寄りました。


いつもの「ボーダーブレイク」をやろうと思いゲーセンに入りました。

昨日は空いてて待ち時間無しでした(^0^)


さっそくやろうと思うと張り紙が・・・「朝のサービスクレジット」

午前中からやる人は、3クレジットサービスと言う内容でした。

通常500円で30分ぐらい遊べるのですが、そこのゲーセンは割引してて

300円で30分遊べます。

それ+午前中なら3クレジットサービスはおいしい(^0^)

もうこのお店以外では遊べませんね


とりあえず、ギリギリのタイミングでしたが、店員を呼んで、

聞いてみました(^0^)


「まだ5分ありますからサービスします」と言ってくれました。


そして始めました。


結局900円で2時間ぐらい遊んでしまいました

ただ今、ランクはA3クラス・・・たまーにA2に上がりますが・・・

瞬殺されてランクダウン・・・私はこれ以上ランクは上げられそうにありません


そしてゲーム終了後は、ホームセンターとツタヤに行きました。


ツタヤでは、漫画2冊買って、コーナンに寄って帰りました。



来週は・・・どんな休みを過ごそうかな!?(^0^)



本日のネタでした。




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

24時までお疲れ様でした!!

P1090361.jpg

P1090362.jpg

P1090363.jpg

P1090364.jpg

P1090365.jpg

P1090371.jpg

P1090372.jpg

P1090374.jpg

P1090376.jpg

P1090378.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


そして私の代わりに撮影してくれたアルフレッドさん

ありがとうです!!



そして本日は・・・スカニアさんが木を持って来て、色々作ってます(^0^)

マンさんの鉄工所と違い、「まっいいか!!」と言いながらの適当感が笑えます!!

どんな物が出来るのかな!?



そして・・・マンさん申し訳ございません(^0^;

完成写真撮り忘れました

あとで撮らせて下さいね!!

明日は・・・特集ですかね!?!?





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
