スポンサーサイト


1月12日・・・

こんにちは!

今日は12日土曜日です。

午前中からの営業ですが、午前中は色々やってて更新遅れました。


今朝は良い天気ですね!

気温も少し上がって、昨日よりも過ごしやすいです。

しかし寒いのは変わらないので、皆様体調を崩さないように注意して下さいね!!(^0^)


今日から3連休という方も多いのかな!?

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ!


水曜日の事です。

とうとう私のEX-1が届きました!!

水曜日は、いつも以上の本数を走りこみました(^0^)


結果は・・・凄く良い!!

ステアリングのリニアな反応、そしてより細かく切れる事・・・

今までのプロポに比べて、本当に変わりました(^0^)


あとは・・・私がEX-1に慣れれば良いだけです。

と言うのも・・・やはり今までの走らせる癖みたいなものが出る


タイムアタックしてコーナーを狙っていくのですが、

多分・・・癖みたいなもので以前のプロポなら反応しなかった所が、

EX-1のリニアな反応により、タイムに影響してしまうんですよね


要するに・・・ステアリングを切りすぎてる


そこさえ慣れれば、もっと良いタイムが狙えそうです。

S字コーナーとかは格段に良くなってるので、良いのですがね!!


本日も練習あるのみです!!



本日のネタでした!!



写真・・・撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません



PS:Y崎さん

ブラシレスが本日戻ってきます(^0^)

Kミツさんが朝から待ってますよ!!



PS:マンさん

モーターの件、本日やっておきます(^0^)

モーター慣らしは必要ですか!?



PS:スカニアさん

材料の調達は出来ましたか!?

また手伝いますが・・・本日はモーターのお仕事がありますのでゴメンナサイ



PS:アルフレッドさん

Fさんが、DIB完成までわずかです。

明日は遊びに来るそうなので、よろしくお願いします!!(^0^)



PS:三菱Nさん

例のモノが届きました。

ご来店お待ちしております(^0^)

これで、「トレーラー倶楽部」入会ですね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
