スポンサーサイト


1月13日・・・

おはようございます(^0^)

今日も良い天気ですね!

少し暖かい感じもして過ごしやすいです。


しかし・・・明日は雨か雪の予報・・・(^0^;

出かけるなら今日が良いのかな!?



今朝は大和駅周辺で、駅伝大会をやっていました。

周辺は渋滞してましたので、そちら方面から遊びに来る予定の方はご注意を!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ。


昨日もミニッツをやっていました。

練習あるのみです

昨日は、ある変更をしました。

スロットルトリガーの位置をズラして、前側にしました。

M11のトリガー位置より手前側にある為、スロットルの強弱が合っていませんでした(^0^;


それに気がつき、位置を変えようとしましたが・・・変え方が分からない・・・

ラージグリップと言う選択もあったのですが・・・注文し忘れた

「これは忍者さんのを借りようか」と思い、連絡しようとすると・・・

忍者さんが来店!!(^0^)

私の気持ちを察してくれたようなタイミングでした。

忍者さんに「トリガー位置ズラすのどうやるの!?」と聞いたら・・・

あっさりやってくれました!!

説明書見れば簡単なのですが・・・私は見る事さえしませんでした


位置を変えると・・・やりやすい!!(^0^)

これでタイムが上がり、Kミツさん&M橋さんと同等のタイムが出ました。

その車を、今度は三菱Iさんが「やらせて!」と言ったので貸しました。

「この車左右の癖が違うよ」と言われました。


考えてみれば・・・何も設定合わせてない・・・。

コース内で左右をチェックして変更しました。

そしてニュートラルもチェックしました。


ステアリング外したりしてたのに、何もしてなかった


そして最終アタック!!

自己ベストに近いタイムが出ました(^0^)


だいぶプロポのフィーリングにも慣れてきたかな!!


まだまだ満足せず、練習してみます



本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1090386.jpg

P1090385.jpg
プロポが壊れたT橋さん・・・良いプロポありますよ!!

EX-1と言うプロポが評判良いです(^0^)

P1090380.jpg
忍者さん、昨日はありがとうございました!!

P1090381.jpg
ただ今メンテ中・・・

P1090382.jpg
お隣さんもメンテ中・・・(^0^)

P1090383.jpg
ハチロクコンビ!!

本日も来店中・・・です!!(^0^)

P1090384.jpg
休憩中・・・(^0^)


撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
