スポンサーサイト


1月16日・・・

こんにちは!!

昨日は、突然の臨時休業で申し訳ございません

遊びに来る予定だった皆様、必要な物があり買い物に来る予定だった皆様、

本当にご迷惑をおかけいたしました



本日は通常通り営業しております




しかし一昨日の雪は本当に凄かった(^0^;

もう雪は降らないでほしいです。

お客様の中には、玉突き事故に巻き込まれた方もいたようです。

幸い大きな怪我にはならなかったようですが、本当に辛いですよね・・・

また落ち着いたら遊びに来て下さいね!




本日のネタは・・・トレーラー倶楽部


最近当店にて、タミヤの「トレーラー」が流行っています。

ある2人が始めたのですが、サーキットにて2人がトレーラーでワイワイ盛り上がってました。


それを見た他の方も・・・「私も欲しい!!」と言い出し、

現在5人に増えました(^0^)


本日は会員NO.3のNさんが来店・・・今日から作り始めました

そして本日は・・・NO.4&5のKさん&Oお兄さんのキットも届きました!!

二人とも・・・早く塗装してね!!(^0^)




会長の「マン」さんもオリジナルのセミトレーラーを作ったり、

スカニアさんは、トレーラーに載せる荷物を作ったり、まだまだ盛り上がりそうです



ミニッツ、ドリフト、トレーラー・・・

色んなカテゴリーが混じってのピット、本当に笑えます(^0^)


興味のある方は、見に来て下さいね!!


本日のネタでした!!




本日は夜24時までの営です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
