スポンサーサイト


1月18日・・・

こんにちは!

18日金曜日です。

毎日寒い日が続いてますね~(^0^;


もう少し暖かくなってほしいですよね

皆様も体調崩さないように注意して下さいね



週末金曜日という事で、渋滞情報多く出ております。

運転される方は注意して下さいね!!






本日のネタは、気まま日記!!(昨日の事)


一昨日の夜は24時まで営業で帰りました。

昨日は事務的な仕事があって、朝から人と会う約束がありました。

しかし・・・事務仕事が終わらない・・・


帰ってから自宅でやり始めたのですが、1時間・・・2時間・・・どんどん時間が過ぎていきます。

そのうち睡魔と格闘しながらの状態になりました

学生時代の課題のレポート状態・・・

もっと早くからやっておけば良かったのですが、急に1週間予定が早まったんです



そして終わったのは・・・朝の6時半過ぎ・・・

急いで寝ました


2時間ぐらい寝て、出発!(^0^;

しかし慣れない事務仕事のせいか、身体がダルイ・・・

両足に太ももが筋肉痛みたいな感じ・・・

一体どーゆー事!?



そして午前中全て使いお仕事終了!!

何とか面倒な仕事は終了です



昼食を取った後は、少しブラブラしてました。

しかし・・・買い物行くの忘れた・・・

クリーナーとトイレの芳香剤が欲しかったのに・・・



そして14時過ぎに、もう一つの約束をしてる銀行に向かいました。

約束の時間は15時・・・余裕の到着だと思ってましたが・・・

大渋滞(^0^;


走るルートも間違い、完全にハマりました


そして5分前・・・「あとは駅前の商店街を過ぎればギリギリ間に合う!!」と思ったのですが、

片道つぶして道路工事中・・・終わった・・・

到着したのは15時5分・・・到着後思い出したのですが・・・

銀行の窓口って15時までですよね・・・入り口で状態・・・

たった5分遅れで・・・。


道路工事を恨みつつ途方に暮れてると・・・銀行の担当さんから電話が・・・

「申し訳ございません15時の約束でしたが、移動に手間取りあと5分ほどお待ち下さい」でした。

担当さんも到着してなかった

「外で待ってます(^0^)」と言って待つ事5分・・・担当さん到着・・・

裏口入場させて頂きました


銀行の終了した後の雰囲気ってビックリするほど静寂・・・

会話がまったく無く、もくもくと仕事をこなす店員さん達・・・

私には耐えられない沈黙でした

2Fの会議室みたいな部屋に入りました。

そして1時間ほどで終了して帰る事に・・・

接骨院に行きたかったので急いで階段を降りました。


帰ろうとすると、現金を輸送するタイミングでした。

警備員は二人・・・

普段着の私が、いきなり銀行内から出てきたので、警棒持って臨戦態勢・・・

「あの私普通の一般市民で、強盗ではありません」と言いましたが、

絶対に信用してませんでしたね(^0^;


輸送車の脇を通らないと駐車場に行けない私・・・警備員とにらめっこ状態です

数秒後・・・店員さんが来てくれて終了・・・

こんな経験をしたのは初めてでした・・・


そして接骨院に寄って、私の休みが終了しました。

来週は・・・どんな休みになるのかな!?(^0^)



本日のネタでした。



写真は・・・明日


一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。



本日は22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
