スポンサーサイト


1月19日・・・

ブログ更新遅くなりました・・・


今日は土曜日ですので、午前中からの営業しております。

少し暖かいですかね!?

ここ最近凄く寒かったので、ちょっとでも気温が上がると暖かく感じます(^0^)


もう少し気温が上がると、もっとラクになるんでしょうね~




今朝は事故のニュースが多かったです。

出かける方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)


そしてこれから遊びに来てくれる予定の方も、

安全運転でご来店下さいね!





本日のネタは・・・昨日の事(とうとう・・・夢まで・・・)


昨日遊びに来てくれた人のほとんどが「トレーラー倶楽部」でした(^0^)

まずはNO.2の副会長が来店・・・そしてNO.4のKさんが来店・・・

作業開始です。

私も、Kさんのトレーラー作りを手伝っていました。

しかし・・・ロングトレーラーは面倒なぐらいのパーツ点数

二人で作ってるのに、全然終わらない・・・



初心者コースでは、副会長が「カッコイイ!!」を連発しながら一人で走行中・・・(^0^)



そして、会長も来店!!

今度は2人で走行してました。


続いてNO.5のOお兄さんも来店しました。

キットを取りに来ました。

まずはボディ塗装に入るそうです(^0^)

一体どんな車になるのでしょうか!?



そしてOお兄さんが、帰宅後にもう一度作業開始・・・

閉店時間になっても終わらず・・・挙句に私が作ってるパーツに誤りが発覚・・・

30分ぐらい無駄にした事が分かり、挫折しました


パネルバンのパネルが裏表が逆でした

Kさんに・・・「後ろの開閉が左右逆でも良い!?」と、さりげなく聞きましたが・・・

「それはダメでしょ!?(^0^)」とあえなく却下されました



今日も一人で作りますかね!!(^0^;


しかしここ最近・・・トレーラー倶楽部活動ばかりやってるせいか・・・

とうとう夢にまでトレーラー作ってる夢を見ました

それも楽しい夢なら良いのですが・・・時間に追われながら作ってる夢・・・

昨日の作業と同じ状態でした


夢の中までKさんに「それはダメでしょ!?」と言われた私・・・

目が覚めた時に・・・笑うしかなかった


今日はもっと良い夢みたいな~!!(^0^)



本日のネタでした。



写真撮り忘れました

本日も無しで・・・遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
