スポンサーサイト


1月21日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。


今日も良い天気ですが・・・今日の夜~明日は雪の予報が出ております(^0^;

前回のように積もらなければ良いのですが・・・かなり心配です


今日の暖かさを満喫しますかね!?

夜遅くなる方は、運転にご注意を・・・(^0^;





週明け月曜日という事で、交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)





本日のネタは・・・昨日の夜の出来事(もうドライバーは・・・)


昨日の夜は、ミニッツのお客様と、トレーラー倶楽部のお客様が多かったですね。

ミニッツは、EX-1の体験会をやっていました。

数名のお客様が試したところ・・・好感触!!という事で、ソフトの書き換えのオーダーが入りました。


しかし・・・書き換えはメーカーにてやってもらうのですが・・・来週からの受付だそうです

料金もそんなに高くないので、バージョンアップされる方はオーダーされても良いと思いますよ(^0^)




そして・・・トレーラー倶楽部では副会長のスカニアにトラブル発生!!

ドライブシャフトが脱落・・・

副会長は大騒ぎ!! 「マシントラブル発生です!!」などなど大騒ぎしてました。


そして私がチャックすると・・・ドライブカップのビスの緩みが原因でした。

ネジロック剤を使わなかった私のせいでした

かなり強く締めておいたはずなのに緩んだ・・・またそのうち同じトラブルが発生しそうです


何とか数分の作業で終わったのですが・・・

「当分、ドライバーとか持って作業したくないなぁー」と話してました。


そして22時で営業時間終了・・・帰宅する準備をしてましたが・・・

1本の電話がありました。

知り合いの子からの電話でした。

一旦、電話切って、遊びに来てくれてた皆さんと反省会をして解散になりました。

それからもう一度お店に入り、電話してました・・・

すごい長電話になってしまい、電池切れまで話してしまいました(^0^;


時計を見ると・・・深夜0時・・・

1時間半以上話してました・・・


急いで帰宅しました。

帰宅すると・・・またトレーラーが・・・

会員NO.3のKさんのナイトハウラーは、私の父が作ってます

それも完成目前!!(^0^)


しかし・・・少し面倒なボディ作りの項目でした。

「少し手伝え!」と言われたので・・・「俺ゲームするから忙しい(^0^)」と言ったのですが・・・

「お前のせいで、1回駆動系バラしたんだぞ!! 少しぐらい手伝え!!」と言われました。

抵抗できず降参です・・・実は・・・ベアリングセット渡すの忘れてて、

全て完成した後に、ベアリングがある事が発覚して全部バラす事になったのです

しぶしぶボディ作りを手伝いました・・・

作りながら・・・「またドライバー持ってる・・・」とつぶやいてました(^0^)



PS:会員NO.3のKさん

本日完成すると思います(^0^)

明日来れそうなら、ご来店下さいね!!


本日のネタでした!!




写真ですが・・・・トラブル発生!!


カメラが壊れた

昨日は忘れないように写真を撮ると・・・画像が真っ白状態・・・

ある意味、心霊写真みたいに撮れる・・・不気味なカメラになりました(^0^;


修理に出すので・・・当分写真無しになりそうです・・・申し訳ございません





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:名古屋出張のせんとさん(^0^)

気をつけて行って来て下さいね!!

木曜日は・・・頑張って下さいね・・・無事を祈ってます・・・

金曜日待ってますね(^0^)




PS:スカニアさん

会長が!!!!!!!!

本日から!!!!!!!

製作開始です!!!!!

今は鉄工所状態です(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
