スポンサーサイト


1月22日・・・

こんにちは!

昨日の夜中から雨が降ってますね・・・雨で本当に良かった・・・(^0^;


朝方とかも心配で目が覚めてしまい・・・2回ほど外の様子を見てしまいました・・・

普段1回寝ると、朝まで爆睡、地震が起きても、ほとんど目が覚めない私ですが、

昨日は天気が心配だったようです

朝方でも外の気温は2℃ぐらいあって、全然雪にはなっていませんでした(^0^)

ちなみに私の自宅には、外の温度計が付いていますので、外の気温が分かるのです。


でも・・・朝の8時前に目が覚めて、外を確認した時には、1℃でした・・・

今日の方が寒いようです


午後からは、雨は止む予報ですので、安心ですね。

そして木曜日も雪の予報でしたが・・・

今朝の天気予報では、曇りのち晴れに変わってて最高気温が11℃になってました。


今度の木曜日は、用事で秦野の方面に行くので・・・少し安心しました(^0^)

自分の車で行けそうです




雨は止みますが、路面は濡れてますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・ドラマネタ


ただ今「相棒 season11」を観ています。

相棒が入れ替わった新シリーズですが・・・今までと違いは・・・

かなりのコメディ的な内容が多くなった(^0^)


良い意味でも悪い意味でも新鮮ですね。

良い意味では、シーズン10は暗い内容が多く、

「この内容、あまり面白くなかった・・・」と感じる内容が多かったのですが、

シーズン11では、笑える内容が多くなりました。

それはそれで良いと思うのですが・・・


逆に刑事モノのドラマで、今まで見たいな内容が好きな人にとっては、

軽いドラマみたいになって面白くないと言う方もいるかも・・・と思います。


どちらが良いのでしょうか!?(^0^)



私は新鮮で良いと思っています。

今後の相棒シリーズがどう変わっていくのか楽しみです


本日のネタでした。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


尚、明日22日水曜日は、通常営業(夜22時まで)になります。

よろしくお願い致します!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
