スポンサーサイト


1月23日・・・

こんにちは!

今日も天気は良いのですが・・・寒いですね(^0^;


もう少し暖かくなってほしいですね~


寒い日が続いてますが、体調崩さないように注意して下さいね!!




明日は当店定休日になります。

必要な物がある方は、本日買い物に来て下さいね!!

明日はいつもよりも早起き・・・今日は早く寝ないとなりません(^0^;


しかし・・・明日の天気が心配・・・今日の天気予報では・・・晴れ時々雪・・・

最高気温11℃なのに・・・どーゆー事!?





本日のネタは・・・ミニッツネタ


昨日はミニッツをやっていました。

少しセッティングを変えてみよう!!と思い、Tバーをソフトに変更しました。

結果は・・・多分・・・良くなったと思う


昨日の夜は、ミニッツをやってたのがY崎さんと私のみ・・・

それ以外の人は、トレーラー倶楽部会長さん、NO.3Nさんの2人、

あとはドリフトでIさん、Nさん、Tさんなど数名のお客様という事で・・・

ミニッツが少なかったので、グリップが上がらなかった

終始アンダーステアに悩まされてた感じでしたね(^0^)


またセッティングは、試してみようと思います。



そして昼間は、レース常連だったKさんが来店、

EX-1をテストしてました。

当人は「あまり差が分からない」と言ってましたが・・・

結局バージョンアップする為に、プロポを置いていきました(^0^)


Y崎さんは、「こっちの方が良い」と言って、バージョンアップするそうです。



まだ悩んでる方は、今週中までテスト可能ですので、

ご来店下さいね!


私は・・・オススメします!!(^0^)



本日のネタでした。




本日は22時までの営業になります。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
