スポンサーサイト


1月25日・・・

こんにちは!

25日金曜日です。

今月も残り僅かですね・・・もう1月終わりです(^0^;



今日は少し暖かいですね!

しかし・・・風が強いです。

運転される方は、強風に注意して下さいね


週末金曜日で、交通量も多いので安全運転で走行して下さいね(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、仕事終わって帰宅後ですが、録画した歌番組など観てました。

次の日が朝起きるのが早く、秦野に行く用事があったので・・・

そろそろ寝ようとすると電話が・・・

秦野で会う予定だった知り合いからでした。


「子供のノロが・・・自分に・・・」この一言で終了・・・

いきなり予定が空いてしまいました(^0^;


「それならゲームやろう!」と思い、ゲーム開始です。

気がついたら・・・結局朝の6時過ぎでした

そして寝ました・・・


しかし・・・9時ぐらいに電話が・・・

別の知り合いからでした。

「今から会えない!?」と聞かれました。


「さっき寝たばかりなのに・・・」と言いましたが・・・結局会う事になりました。


場所は町田になりました。

「道路渋滞してるだろうから、1時間ぐらい待ってて」と言って、

着替えて向かいました。



そして10分後・・・到着・・・自分が1番驚きでした。

渋滞無し、1度も信号で止まらず・・・ノンストップでの到着です


そして昼過ぎまで雑談して、帰りました。


来る時に、裏道使って凄く早く着いたので、今度は16号を使い、大通りで帰る事にしました。

16号も渋滞無く、あっという間に到着(^0^)


帰りも10分ぐらいで着きました。

毎日、これぐらいの交通量なら、良いのになぁー(^0^;


その後は、お店の備品の買い物&接骨院に行きました。


来週は相模原に行く予定なので、来週も渋滞無ければ良いのにな・・・




本日のネタでした。



写真は・・・カメラが直ってないので無しで

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
