スポンサーサイト


1月26日・・・

こんにちは!

26日土曜日です。

本日も通常営業しております。


今日も良い天気ですが、やはり寒いですね(^0^;

出かける方は防寒対策を万全にして、風邪をひかないように注意して下さいね。





本日のネタは・・・カメラ!!


今まで使ってたカメラが壊れてしまい写真が撮れませんでした

せっかく来てくれてるのに、写真が撮れないのも悲しいと思っていたのですが・・・

昨日の夜ですが・・・何と忍者さんがカメラを貸してくれました


それも今までのカメラより、かなり性能の良いカメラです!!

「これ使って良いよ!」と言って、さらっと貸してくれたのですが・・・

「これ高いのでは・・・・!?」と思うようなカメラでした

壊さないように使わないと・・・何せ2個壊したので


しかし・・・パソコンもそうですが・・・カメラも色んな機能が付いてますよね・・・

借りたカメラも、多くのボタンが付いてましたが・・・さっぱり解らない


とりあえず忍者さんに、教えてもらいながら使っていきます。


昨日はドリフトの写真を撮ってみました。

Dsc_0005.jpg
昨日はドリフトのお客様がほとんどでした(^0^)

満員状態のドリフトコースでしたので、撮影できるポイントが少なくて、
Dsc_0007.jpg
このアングルのみの写真になってしまいました
Dsc_0008.jpg

Dsc_0009.jpg
今回のカメラ凄く撮りやすい!!(^0^)

反応が良いですし、綺麗に撮れる

前のカメラでは、こんなに綺麗に撮れないです

Dsc_0011.jpg



Dsc_0043.jpg
最後は記念撮影です。

Dsc_0044.jpg
集合写真です。

Dsc_0047.jpg
忍者さんのおかげで、本日から撮影出来ます。

忘れないようにしなくては!!



本日のネタでした!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
