スポンサーサイト


1月27日・・・

おはようございます!

今日も良い天気ですね(^0^)


もう少し気温が上がると過ごしやすいのですが・・・ね~



今朝のニュースでは、

「2月の8日ぐらいからは平年よりも気温が高くなりそう」・・・と、言ってました。


本当かどうかは、まだ分かりませんが、少し暖かくなってほしいです(^0^)



インフルエンザ、ノロウイルスなど流行ってますので、

体調管理、手洗いうがいを忘れずに!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ



昨日は、ミニッツをやってました。

しかし・・・昨日は不調でしたね・・(^0^;

走り始めは、モーターのパワーが無く、「遅い・・・」と思うぐらいでした。

バッテリーかと思い、交換しましたが・・・全然遅い・・・(^0^;


モーターも交換しましたが・・・これも遅い・・・

全てのVモーターが死んでるようです・・・

こうなると・・・ブラシレスにするしかない!!(^0^)


あるルートから来週手に入りそうなので・・・欲しい人がいなければ自分で使うと決めました

しかし・・・ここで買ってしまうと・・・今年はプロポにキット・・・

使いすぎかな・・・

まー自分が使わないと、人にアドバイス出来ないし・・・やはり使っていなきゃダメですよね!?

・・・そう自分に言い聞かせてるところです・・・



話は戻りますが・・・そして昨日は「ホイル粉砕!!

それも・・・粉砕して、次のパックで・・・また粉砕!!

Dsc_0080.jpg

PS:T橋先生

やはり・・・リヤホイル無理そうです・・・1ヒットで粉砕してしまった・・・


そして遊びに来てくれてたM橋さんからの一言・・・

「ぶつけなきゃ良いんですよ(^0^)」「コースを攻めずに真ん中走れば大丈夫!!」と言われました

「絶対にむ~り~!!!!!!!!!!!」

そう走ろうとしても・・・絶対にぶつける自信がある!!


昨日は散々な一日になりました(^0^)



「やはりブラシレスが欲しい」と思う一日でした



本日のネタでした・・・



写真です!!

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0048.jpg

Dsc_0049.jpg

Dsc_0050.jpg

Dsc_0051.jpg

Dsc_0053.jpg

Dsc_0055.jpg

Dsc_0056.jpg

Dsc_0058.jpg

Dsc_0070.jpg

Dsc_0073.jpg

Dsc_0077.jpg

Dsc_0079.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。


撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
