スポンサーサイト


1月29日・・・

こんにちは!

29日火曜日です。

今月も残り僅かです。

月末に近づき、お仕事忙しい方も多いと思われます。

皆様、お仕事頑張って下さいね!


そして時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)




今日は事故渋滞が多いみたいです。

当店の近くでも、事故が発生してるようでした。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね



本日のネタは・・・映画ネタ

昨日の夜、仕事が終わり帰宅すると、父が「これ借りてきたけど観る!?」と言ってきました。

「るろうに剣心」の実写版の映画でした。


原作のマンガ、アニメは、私も父も好きでしたので、二人とも興味があったので、

二人で観ました。


感想・・・・・・・・・・けっこう面白かった(^0^)


ただし1番残念だったのは・・・新撰組の斉藤一が、やけにフレンドリーだったところですね

手伝うぞ・・・と笑いながら登場する斉藤一は・・・「違う!!」と思いました。


でもそれ以外は、意外にも面白かったと思います。

ストーリーも原作をあまり壊さずに作ってありましたしね!!


もう少し剣心が強ければ・・・もっと良かったかな!!

ザコ敵も逆刃刀のせいで殺せないのですが、

漫画やアニメなら気絶するザコ敵が、起き上がってくるんです(^0^;

剣心が最強・・・と言うイメージが無い・・・


もし続編を作るなら、そこをもう少し・・・と言う感じでしたね。



あとこれNGでは!?と思ったシーンがありました。

剣心が刀を鞘に収めるシーンで、一瞬刀がグニャっとしなる・・・(^0^)

「それはダメだろう・・・」と思ったのですが・・・ね




神谷薫 役の武井咲も、けっこう自分は良かったと思いました。

可愛いし



高荷恵 役が、 蒼井優だったのですが・・・もう少し年上のお姉さん的な役者の方が良かったような・・・

神谷薫と年齢差が感じられなかった(^0^;



あまり実写版に期待するのは・・・とも思いますがね!!



そう考えると、けっこう良い映画だったのでは!?と言う感じです。

バイオハザードよりは、良かったかな!

あくまでも自分の感想です


次回の映画ネタは・・・「ダイハード」が観たい(^0^)

来月からロードショー・・・観にいける時間があれば・・・行きたいと思ってます。



本日のネタでした。






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0001.jpg
休憩中・・・(^0^)

Dsc_0002.jpg
こちらも休憩中・・・

Dsc_0008_20130129135037.jpg

Dsc_0010.jpg
バッテリー注文しておきますね!!(^0^)



Dsc_0012.jpg
昨日は、忍者先生が凄かった(^0^)

ドリフトマスター切れ角アップも、加工してやってました。


Dsc_0018_20130129135036.jpg
会長は・・・またオリジナルのモノを企画中・・・

Dsc_0019.jpg
そろそろ完成!!(^0^)

今日はパネルバン製作中・・・


撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
