スポンサーサイト


1月30日・・・

こんにちは!

30日水曜日です。

当店は明日が定休日になりますので、今月最後の営業です。


そして本日の営業ですが・・・通常営業で

夜22:00までの営業になります。


PS:T橋さん

申し訳ございません(^0^;

来週は・・・多分・・・大丈夫のはずです



今日も良い天気ですね!

少し暖かいですし、過ごしやすいです。

毎日これぐらいの気温での冬なら良いのですがね~(^0^)



月末という事で、渋滞情報も多く出ています。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!








本日のネタは・・・ミニッツネタ


昨日はミニッツやってました。

最近、Vエンツォばかりやっていたので、気分転換を考え、

違う車をやってみました。


マクラーレン!!(^0^)

久しぶりの登場でした。

1パック目は、ノーマルモーターでやりました。

凄く良く走る!!


今のレイアウトだと、右セクションがマクラーレンは反応が良い!!

EX-1で始めてのドライブでしたが、ストレス無く走れました。


調子に乗った私は・・・コソコソVモーターに交換しました。

とりあえずピニオンは7枚・・・

一緒に走らせてたY崎さんに「それ速くない!? 本当にノーマルモーター!?」と聞かれ、

「そうです!!(嘘)(^0^)」と答えましたが・・・

忍者さんにも、「Vエンツォより速いだろう!!」とツッコミを受け、

「Vに交換してみました」と白状しました


しかしマクラーレンが速い・・・ノーマルモーターのセッティングのままVで走らせても、

好タイム連発・・・エンツォやめてマクラーレンを・・・とも考えたくなるぐらい速い(^0^)



今のレイアウトは、マクラーレンが走らせやすいですね。

エンツォに限界を感じたら、変更するかも!?

でも、もう一つ悩んでるボディが登場しました。

「フェラーリ458GT」昨日入荷案内が来たので、

当店には金曜日に入荷です(^0^)


これも楽しみなんですけどね・・・どうしよう・・・凄く悩む・・・

マクラーレン・・・Kミツさんが頑張ってるから・・・

私は458・・・やってみようかな!?

とりあえず・・・ノーマルモーターからで


週末の入荷が楽しみです(^0^)



本日のネタでした!!





写真です。

Dsc_0021.jpg
このボディ・・・意外にも好きになった私です(^0^)

カッコイイ!!

しかし走りは・・・8秒台がやっと・・・

カッコイイけど難しい
車ですね

Y崎さんは、どこまでタイムを上げられるのか!?(^0^)

Dsc_0023.jpg
連日のご来店ありがとうございます(^0^)

Fさんのご注文のEX-1は、金曜日入荷いたします。

バージョン2を最初に試すのは・・・FさんかT橋さんどちらかな!?


Dsc_0024.jpg
ドリフトマスターの切れ角アップに成功したNさんです。

「車は良くなったのですが・・・どうしてもDIBには・・・」と言ってました。

これで限界を感じたら・・・DIBに変更かな!?(^0^)

あっ!! 良い先生紹介致しますよ!!

Dsc_0025.jpg

Dsc_0026.jpg
もう少しで完成!!

Nさんも来週には、全てマイカーでの走行ですね!(^0^)

Dsc_0027_20130130132826.jpg

Dsc_0020.jpg

Dsc_0022_20130130132923.jpg

Dsc_0028.jpg

Dsc_0029.jpg
そしてトレーラー倶楽部会長&副会長は・・・ピットボックスのドレスアップをしてました。

走行料払って、ほとんど走らせずデカール作り・・・まープロポも無いし、

昨日はのんびりモードでしたね(^0^)


PS:副会長

タミヤでは気をつけて下さい!!(^0^)

暴走しないように!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



明日は定休日・・・ネタ探しの旅へ・・・(予定です)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
