スポンサーサイト


2月1日・・・

こんにちは!

2月に入りましたね。

今日も良い天気ですが・・・これから雨!?と言う予報になっております。

夜遅くなる方は、傘を忘れずに!!


そして運転される方は、ご注意を~

安全運転で走行して下さいね!(^0^)


明日は・・・最高気温17℃!?

明日はエアコン必要ないかな~?





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜は24時まで延長営業していて、

それから帰宅しました。


帰宅後、父が借りてきたDVDを二人で観てました。

題名は・・・「・・・・・・・」まったく聞いてなかった


古い映画で「遊星からの物体X」と言う映画をご存知でしょうか!?

それの3日前の話・・・だそうです

南極でUFOを発見、そしてエイリアンも・・・

しかしエイリアンが蘇生して人間を襲い、殺した人間に姿を変えると言う内容・・・

誰がエイリアンになってるか分からない隊員達も疑心暗鬼になり、

一人ずつ殺されていく内容です。



映画は面白かったです(^0^)


でも・・・これ観たらエイリアン2が観たくなった



観終わった後は、ゲームをやっていましたが・・・眠くなったのでセーブして終了。

寝る前に、タバコ吸って、テレビのチャンネルを変えてると・・・

ケーブルテレビで、マージャンの番組がやってました。

私のファンの女流プロが出ていたので、観てしまい、

気がついたら・・・朝7時でした

急いで寝ました。


9時半に起きて、銀行へ・・・振込みなどして終了・・・


午後からは相模原に行く予定だったので、

時間つぶしにゲーセンへ・・・「ボーダーブレイク」やってました。


朝から行ったので、サービス料金もあり1000円ぐらいで、

昼過ぎまで遊べました(^0^)



ゲーセンを出て、相模原に向かいました。

まずはH社長の所へ・・・しかし社長は留守・・・まー前日に連絡して時に、

私用で出かけると聞いてたから、H社長の奥さんに会いに行った感じです


渡す物があったので(^0^)


到着して少し話してました。

お客さんが増えてきました。

一人では大変だろうから手伝おうとしましたが・・・自分では戦力になりそうもなく・・・

邪魔しないで帰る事に・・・



早めに出たので、渋滞無く移動できて、次の用事も終わりました。

帰り途中・・・母から電話が・・・買い物の運転手をしてほしいとの電話でした。


自分もホームセンターに買い物の用事があったので、迎えに行き、

買い物に行きました。



ホームセンターで笑える事が・・・「コンタクトスプレー」

けっこうな本数があったので、新しい13年ものがあるか確認しました。

結果は・・・前から12年3本、11年2本、10年2本、9年1本、8年2本と言う

凄い状況!!(^0^)

ある意味キレイに並んでました


一人で笑いながら確認してました。



買い物も終わり、母と合流・・・唖然・・・

トイレットペーパー、ウサギの餌、お茶2ケース、お米等など、

大量の買い物・・・

今日に限って自分の車・・・全部入るのか!?と言う状況です。


予想通り、トランクに入りきらず、後ろの席まで・・・何とかギリギリ入りましたが・・・

母からの一言・・・「何でフィットで来なかったの!?」・・・

来る前に、言ってよ・・・



トランクが開けっ放しにならない私の車は、積み込みが大変なんです(^0^;

GTウイングのせいで・・・。


帰宅後も荷物降ろすのに一苦労・・・終了して私の休みも終了です。


来週は・・・どんな休みになるのかな!?



本日のネタでした。




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0030.jpg

Dsc_0071.jpg

Dsc_0031.jpg

Dsc_0035.jpg

Dsc_0037.jpg

Dsc_0074.jpg
トレーラー倶楽部活動中(^0^)



Dsc_0057.jpg
T橋さん、EX-1入荷しました。

Dsc_0044_20130201150505.jpg
そろそろO川さんも、NEWプロポ!?

Dsc_0052.jpg


撮影のご協力ありがとうございました(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




あとお知らせです!

EX-1バージョンアップの依頼をされた皆様、

全員分戻って来ました!!(^0^)


ご来店お待ちしております!!



入荷案内!!

RCワールド&マガジンが入荷です。


Dsc_0075.jpg


そしてミニッツNEWボディも入荷しました。

Dsc_0076.jpg
フェラーリ458GTです。

Dsc_0077_20130201152737.jpg
欲しい方はお早めにご来店下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
