スポンサーサイト


2月2日・・・

おはようございます!

今日は朝は雨が降ってましたが・・・空が明るくなってきて、

回復の兆しです(^0^)

そして・・・暖かい!!

今日の最高気温は18℃と、今朝のニュースでやってました。

4月上旬の暖かさだそうです(^0^)

もうこれぐらいの気温で十分なんですけどね・・・早く暖かくなって・・・と思ってましたが・・・

今朝のニュースでは・・・夜から一気に気温が下がり、

今週は寒くなり、水曜日には雪の予報が・・・


どーゆー事!?

先日の雪ぐらいに少し降る程度を願っております(^0^;


皆様も一緒に願いましょう・・・



道路は、まだ濡れてる所が多いので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!






本日のネタは・・・ミニッツネタ


昨日はミニッツ出来なかった(^0^;

荷物が届いたり、トレーラー倶楽部のクラブ活動を手伝ったりしてたら・・・

あっという間に一日が終わりました


なぜミニッツネタかと言うと・・・今日からの活動内容!!



散々悩みましたが・・・ブラシレスを使う事を決めました!!(^0^)

昨日商品が届いたので、じ~っと箱を眺め・・・散々考え・・・

「やっぱり使おう!!」と自分を納得させました!


そしてブラシレスキット・・・欲しい人いますか!?

ほとんどのお店で完売中の商品ですが・・・少量手に入りました(^0^)

どうやって!?と思った皆様・・・それは秘密です・・・色々手を回したので

今日はVエンツォをバラしてブラシレスにパーツを組む予定です。

夜には走らせられるかな!?

当分、ミニッツネタは・・・ブラシレスになりそう!(^0^)


最近・・・F1無くて・・・ネタ不足なので・・・これでネタが出来た!




本日のネタでした!



写真・・・久しぶりに・・・忘れてました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません・・・

次回撮らせて下さいね!!




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
