スポンサーサイト


2月4日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


良い天気が続いてますね。

気温も上がってきたので、少し過ごしやすいですね。


このまま、春になってほしーなー・・・現実と~ひ~



温度差で体調崩す方も多いみたいです。

皆様もご注意を!!(^0^)




週明けで交通量も多くなっておりますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!




本日のネタも・・・ミニッツネタ!!

昨日は昼間多くのお客様がご来店頂きまして、ありがとうございました。


車の入れ替え、ピットなど、ご協力本当にありがとうございました!!!!


また遊びに来て下さいね!!



そして私は夕方以降から、ミニッツを始めました。

走り初めから好調で、好タイムをマークしました。

しかし・・・全然更新できない


数回アタックしましたが1回目のタイムが抜けず、

色々セッティングを変更してテストしました(私にとっては久しぶりです

なにせセッティング変更なんて、ロクにやった事ないので


遊びに来ていたM橋さんと、ブラシレスの設定は話し合い変更してみました。

先日の忍者さんのアドバイスを聞き、「変更してみよう」という事になりました。


私は変更が上手くいき、好タイム連発でした。

M橋さんは、「もっと良い設定があるかも!?」と言う感じで、

何回もセッティングを変更してましたね。


17時ごろ、M田さんも来店、Vエンツォを始めました。

この時点で、ブラシレス&Vモーターをやってたのは・・・5人

久しぶりに人数が多くなり、どんどん路面状況が良くなりました。


私は、自己ベストに近いタイムを出してるのですが・・・

「もう少しこうなってほしい・・・」とセッティングを変更しましたが上手くいかず・・・

タイムが上がりません。


まずY崎さんが帰宅・・・Kミツさん帰宅・・・M田さん帰宅・・・

最後はM橋さんと2人になり、最終アタックです。

最終手段で、大きくセッティングを変更しました。


これが大当たり!!(^0^)

自己ベスト更新!!&コースレコード!!

とうとうKミツさんの記録を抜く事が出来ました


この週末で、だいぶブラシレスに慣れたと思います。

しかし・・・Vモーターと違って、パワーが安定してるので・・・

ロングランをやってしまう(^0^;


あっという間にタイヤが終わる


M橋さんのやってたラジアル30・・・遊びの時には使おうかな!?


しかしまた次の目標が見えてきたので、練習頑張ります!!

本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

ほとんど写真撮れませんでした(^0^;

申し訳ございません。

Dsc_0114.jpg

Dsc_0115.jpg

Dsc_0116.jpg

Dsc_0117.jpg

Dsc_0118.jpg

Dsc_0119.jpg

Dsc_0120.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!




PS:Y崎さん

ボディありがとうございました。

次は、例のボディも使いますね!!



PS:M橋さん

2日間ありがとうございました。

ブラシレス&セッティング参考になりました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
