スポンサーサイト


2月5日・・・

こんにちは!

昨日までの暖かさが無くなり、少し寒いですね・・・

皆様体調崩さないように注意して下さいね(^0^;

インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですので、

手洗い、うがいを忘れずに!!



道路も今日は渋滞情報が多いです。

皆様、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)







本日のネタは・・・夢&明日の事


今朝の事です。

夢を見てました。

どんな夢かと言うと・・・ブログ更新してる夢

そしていつになくネタも上手くまとまり、

あっという間に更新が終わるのです。

なぜかどんなネタを書いてたのかまでは、思い出せないのです

そして「終わった!! スゲー早い!! 完璧!!(^0^)」と自分を褒めてる時に、

携帯が鳴るのですが、ボタンを押しても音が止まらない・・・

「壊れた!? どうして!?」など焦りながらボタンを押し続けてると・・・

目が覚める

横で携帯のアラームが鳴ってると言う状況でした

夢の中で、自分を褒めた私・・・現実でそういう状況になっておくれ!!




続いて明日の事です。


なんか・・・天気・・・雪・・・みたいですね

昨日の朝の天気予報では「曇りのち雪」だったので、

夜から降ってくれるなら問題ない(^0^)と思っていました。

しかし今朝のニュースでは、一日雪の予報に変わってました


とりあえず・・・通常営業で様子を見る予定ですが・・・

天気予報では、大雪と言ってました

今夜遅くから降ってくるみたいで、昼間の方が強く降るそうです。


もしあまりにもヤバイ状況でしたら、臨時休業も考えております



そんな降らない(積もらない)のなら、通常営業します!!

そして延長営業で遊びに来る方がいれば、延長致します(^0^)

まー天気次第ですね!


「積もらないでほしーなー


そう願っております




PS:平日遊びに来てくれてる皆様

明日は、厳しい天気のようです・・・万が一の事もありますので・・・

本日遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしております!!



本日のネタでした!!





昨日、写真撮り忘れてしまいました。

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
