スポンサーサイト


2月6日・・・

こんにちは!!

昨日の天気予報では、大雪との事でしたが・・・

「あまり降らなくて良かった」ですね!!


昨日の夜中までは心配で、夜中の3時ぐらいまでハラハラしながら、

窓の外を覗いてました(^0^)

その時点で、外の気温が4℃ぐらいでしたので、

「絶対に降らない」と信じて寝ました

朝起きると・・・雪が降ってて心配しましたが・・・

途中で雨に変わり、その雨も弱くなってきましたね


という事で・・・・本日は24時まで延長営業致します!!(^0^)


時間が取れる皆様は、遊びに来て下さいね!!


今日は・・・トレーラーミーティングがあり、ミニッツ草レースの予定もあるのかな!?

どんな一日になるか分かりませんが・・・非常に楽しみです(^0^)



とりあえず・・・もしレースやるならノーマルモーターの車両がバラバラなので準備しなくては




まだ雨が降ってますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!






本日のネタは・・・ミニッツネタ(笑神様降臨)


また怒られるな・・・


昨日は、ドリフトのお客様、トレーラー倶楽部、ミニッツ・・・

全てのメンバーが揃ってましたね(^0^)

私はミニッツやってました。


そしてミニッツでは、笑神様ことY崎さんとKミツさん、三菱Iさんが遊んでました。

笑神様は、ブラシレスをやっていましたが・・・完全に迷走中!!(^0^)

「車が速すぎる!!」「車の挙動がおかしい!!」「不良品だ!!」等など、

もう言いたい放題(^0^)

たしか前回も同じ事を言ってました

「やってみて!」と言われたので走らせると・・・

全然走らない!!

この前まで、もう少し良く走ってたと思うのですが・・・

どうしてこうなるの!?と聞きたいぐらいの走らない車でした


そして私の車のセッティングを参考にするようで、

自分の車を見せました。


色々とセッティングを変更してたみたいですが、

私は自分の車のタイヤ交換をしてました。


そしてタイヤの慣らし走行をして1パック終了・・・

Y崎さんと三菱Iさんの走行を見てました。

Iさんが走行してたのですが・・・タイヤが減りすぎてる状態で車がスピン状態・・・

タイヤ交換しようとしましたが・・・時間が21時過ぎ・・・

あまり時間がなかったので、私のタイヤを使う事になりました(^0^)


Iさんの為に、「タイヤの皮むき」した感じです。

自分のタイヤが無くなったので、みんなの走りを見ようと思い、

計測器の前で見学してました。


ここで走らせてたY崎さんが「さっきより走らせやすくなりましたよ!」、

「やってみて!」と言ったので、Y崎さんの車を走らせました。

「よく走る!!(^0^)」何周か走らせてると・・・上手く1周アタックが出来ました。

タイムを見てたY崎さんが一言・・・「もうやめてください」と言いました。

タイムを確認すると・・・7.360

その時点のKミツさんのタイムをコンマ1秒更新!!


Kミツさんもその後アタック開始(^0^)

最終的にKミツさんの方が速いタイムを出しましたが、

Kミツさんも更新するのに必死だったそうです

更新するまでは・・・Y崎さんにお説教食らってた私です


PS:笑神Y崎さん・・・車は7.3が出るようです

頑張って下さいね!!


最近、私の車が好調です(^0^)

みんなが、私の車を真似しようとしてくれるのが、意外に嬉しい

今まで、私の車を参考に・・・と考える人がいなかったぐらい参考にならない車だったので・・・

よく走る車って、すばらしい

本当にそれがベストかは分からないですけどね

ただ良いタイムは出ております・・・と言うだけで、やはり参考にしてはダメという可能性も・・・

Y崎さん・・・よ~く考えてね!!(^0^)



本日のネタでした。





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


Dsc_0121.jpg
とうとうNさんのトレーラーも完成!!(^0^)

Dsc_0122.jpg

Dsc_0123.jpg

Dsc_0124.jpg

Dsc_0125.jpg
そしてこのオリジナルトレーラーは、また進化しました。

Dsc_0126.jpg

Dsc_0127.jpg

Dsc_0128.jpg

Dsc_0129.jpg
ミニッツ撮り忘れた・・・(^0^;

申し訳ございません。



本日は24時までの営業になります。

皆様、遊びに来て下さいね!


尚、明日は定休日になります。

明日の予定は・・・何日か前まで、水曜の夜から雪・・・と言う予報だったので、

雪かきの予定だったので入れてない・・・久しぶりの完全なお休み・・・

何して遊ぼうかな~!?(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
