

2月8日・・・

こんにちは!

私にとっては、休み明けの金曜日・・・

最近・・・金曜日が起きられない・・・ただ今睡魔と格闘中・・・

休みの日が、1番寝不足になってる事に問題があるんだろうな・・・

週末金曜日・・・明日から休みの方は・・・ノリノリでお仕事頑張って下さいね



しかし今日は寒いですね

皆様、体調を崩さないように注意して下さいね!!




本日は色んな商品が入荷して来ました(^0^)

ブラシレス用リペアシャーシ&アッパーカバー(これで壊しても安心)

ある方のEX-1!!(^0^)

そして、02EXのアストンマーチンとフリクションダンパー&TRFダンパー

M橋さんのミニッツリフェバッテリーなど

会長オーダーのトレーラー用アルミホイル(金額が高くてビックリしました)

観音寺のMさんのアトラスバック(^0^)

Q太郎君・・・赤いワイヤー来なかった・・・違う色なら・・・

トレーラー用モーターが届きました


と言う感じで入荷しました!!

皆様、週末お待ちしております。





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


まー見出しで大体見当が付く方も多いかもしれません(^0^)

今日は、完全に私の日記です

ネタがなーいーそれも「昨日の事」・・・ネタになるのかなぁ~

まー日記って書いてるし、ブログ見てくれてる皆様は優しい方々なので、

暖かい目で見てくれるだろうと思ってます


一昨日の夜は24時まで営業でした。

仕事が終わり、帰宅・・・トンネル工事で通行止めで、帰るのが少し遅くなりました。

5分ぐらい・・・

帰宅後は、軽く夕飯食べてからゲームを始めました。

昨日は、特に予定も無くのんびりしようと思ってましたので・・・

3時過ぎ・・・眠くなってきました睡魔と格闘しながらゲームやってましたが・・・

諦めて終わりにしました。


そしてタバコ1本吸って寝ようと思ったのですが・・・ケーブルテレビで映画がやってて、

観てしまいました(^0^;


題名忘れたのですが、「カイジ」みたいに命賭けてゲームをする内容・・・

あまり面白くなかったですが・・・エンティングがどうなるのか気になり最後まで観てしまいました。

その後は・・・マージャンの番組が始まり、少し観てたら・・・朝の7時・・・

急いで寝ました


9時半起床!!

朝からゲーセンへ・・・午前中の方が安いので

いつも通り、ボーダーブレイクやってました。


そして万年A3ランクの私・・・戦績も良く、A2昇格しました。

そしてクラスが上がり、A1~2のクラスの戦いに入りました。

「どうせレベルが違うだろう」と思いながら、やってたのですが・・・

好成績が続くのです(^0^)


撃破数が、平均の倍ぐらいあったりしました。

大体1ゲームの終了時の成績が100ポイント前後ですが・・・

その時は、170ぐらい出てて、最高が230ポイント


ノリノリでゲームを続けました(^0^)


しかし!!!!! 

好調の時間は、長く続きませんでした。

「勝利すると獲得ポイントが倍になる、クラスアップイベント」が起きた時です。


攻撃しても返り討ちにあい、遠距離砲撃すれば味方に当たり、減点・・・

その時に、20人中18位・・・チームも負けてポイントが倍・・・減りました


負の連鎖は続き、連敗を重ねます。

前半の好調が、嘘のようなダメっぷりでした

そして・・・いつものように降格・・・

どうせ私にはここがお似合いなんですよ・・・

私の実力では、A3が限界なんです・・・でもA2クラス維持がしたいのですがね(^0^;

ニコニコ動画だと、A1以上の人が多く投稿してるので、

もしかしたら動画の人たちと、マッチ出来る可能性もあるので・・・


当分無理そうですけどね~


ランク落ちしたので、昨日はそこで終わりにしました。

帰り途中にツタヤに寄り、「海猿」の最新映画を借りました。

観たらネタにします。

そして、ホームセンターに行きました。

クリーナーを買いに行きました。

買ってから気がついたのですが・・・

ブラシレスにしたので、今後あまり使わなくなるのでは

もしかしたら・・・いらなかったかも!?(^0^;



その後は、接骨院に行って、薬局でおやつを購入して帰り、一日が終わりました。



来週のお休みは・・・どんな休みになるのかな!?


本日のネタでした。




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0130_20130208151713.jpg

Dsc_0133_20130208151714.jpg

Dsc_0135_20130208151714.jpg

Dsc_0131_20130208151714.jpg

Dsc_0137_20130208151715.jpg

Dsc_0143_20130208151804.jpg

Dsc_0144_20130208151803.jpg

Dsc_0140_20130208151803.jpg

Dsc_0138_20130208151802.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。


ミニッツは撮れませんでした^0^;

草レースやる予定でしたが・・・言いだしっぺのY崎さん欠席の為中止(^0^)

しかし・・・中止で良かったかも!?

レース用に作った・・・例のNEWマシン・・・まったく走らなかった!

もし良いのであれば・・・エンツォをやめて・・・とも思ってましたが・・・

多分なさそうですね


あれは・・・正直期待外れ・・・タイヤがボディに当たる・・・

京商も・・・もう少し確認すれば良いのに・・・

PS:T内さん

お願いします




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
