スポンサーサイト


2月9日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今日も良い天気ですね・・・しかし寒い・・・

もう少し暖かくなってほしいなぁー

今日も乾燥注意報が出ています。

皆様、体調を崩さないように注意して下さいね!!



そして3連休という事で、道路も交通量が多いみたいです。

連休で出かける方、遠出する方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)






本日のネタは・・・F1ネタ!!


久しぶりのF1ネタです(^0^)

今週から、F1のテストが始まりました。

去年に比べると、今年のレギュレーションは、あまり変更点が少ないので、

ほとんどのチームが、去年の車の発展型という事になっていました。


ロータスは、去年のままの段差ノーズになっていましたね(^0^)

他のチームは、ノーズ部分にカバーを付けても良いという事になったので、

去年のマクラーレンみたいなノーズが、今年は多いみたいです。


そして今年の大きな違いは・・・フェラーリ!!(^0^)

去年のテスト段階では、相当遅かったのですが、

今年は去年よりも戦闘力が上がってますね!


「テストですから良いタイム出しても差が分からない」と言いますが・・・

去年は、どんなに走っても開幕前テストでは、タイムが中堅チームより遅かったフェラーリでしたので、

トップタイムも出してる今年は良いのでは!?と思います。


今年は、風洞テストは全てトヨタの風洞でテストしてるそうです。

フェラーリの自社の風洞施設は、誤差があったらしく去年の前半の遅さの原因にもなったようで、

施設が新しくなるまでは、全てトヨタの風洞を使うそうです(^0^)



トヨタも・・・風洞施設利用料とか請求してるでしょうから、

お金貰わずに、カムイを入れてとお願いしてくれても良いのに・・・と思うのは、

私だけですかね!?



今年はどんなF1GPになるのですかね!?

去年みたいな最終戦まで・・・と言う白熱のバトルになってほしいなぁー(^0^)




本日のネタでした。



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0145.jpg

Dsc_0147.jpg
T橋さんは、ドリフトやりに来ましたが・・・

なぜかある方のミニッツをやってました(^0^)

しかし初めて走らせたのに・・・2パック目で8秒台・・・

凄く速くない!?

賭けは私の負けでした。

ちなみに・・・車は・・・この横のベンチに座ってる方から借りてました。

あの・・・例の・・・悪い人です(^0^)

Dsc_0150.jpg
ヒント・・・悪い人の車・・・NGMさんから貰ったボディです。

Dsc_0148.jpg
この方も、NEWプロポ!!

とうとうEX-1を購入(^0^)

Dsc_0149.jpg
忍者さんは、ブラシレスを購入・・・そして加工始めました(^0^)


撮れなかった方は、申し訳ありませんが、次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:M橋さん

来れないのは今週でしたっけ!?

バッテリー、モーターマウント、モーターなど入荷しております(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
