スポンサーサイト


2月11日・・・

おはようございます(^0^)

11日月曜日です。

祝日という事で、午前中からの営業です。

3連休最終日ですね。

お出かけする方は、夕方以降渋滞も予想されますので、

道路情報にご注意を!!


昨日は、中途半端なブログ更新で申し訳ございませんでした

朝から、バタバタしてて全然更新作業できなくて、

少し書いてる途中で、色んな事がありました(^0^)



昨日は・・・多くのお客様が遊びに来ていただきました

本当にありがとうございました。

最近、ドリフトのお客様が多くなってますね。

これも・・・あの人達のおかげですね(^0^)

ほとんどドリフトやっていない私ですので、なーんにも教えてあげられないのですが・・・

私の代わりに、セッティングを教えてあげたり、盛り上げてくれたり、本当に感謝です

ドリフト部の会長&副会長・・・今後ともよろしくお願い致します。



そして昨日は、車の移動などご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(zzzzz)


今日は・・・まったくネタが浮かばない・・・思いつかない・・・

久しぶりに・・・完全にハマりました

昨日は・・・ミニッツやってたけど・・・特にネタになるような事は・・・

モデルメモリー間違えて、最後の1パック前に気がついた事ぐらいだったし

それ以外ミニッツは・・・特に無かったですね・・・(^0^)

あとは・・・ひたすらパレットおじさんに頼まれた、パレット作りやってました(^0^;



PS:パレットおじさん

やはり・・・一人で作ってるのは寂しいですね

上から楽しい会話が聞こえても・・・会話に入れないんですよ

今日は作らないです!!

それは・・・今朝の夢でも作ってたから・・・作業が終わって、「開放されたー」と言いながら、

釘打ちしてるパレットおじさんを邪魔してる所で、目が覚めました



という事で、病気になりそうなのでパレット作業は、一人でやりたくない(^0^)

まーパレットおじさんが来るなら、手伝いますよ~(^0^)




気まま日記にもならない内容しかなかった


本日のネタでした(^0^)



明日は、何かネタにします!!





写真です。

昨日、撮らなかったので、一昨日の写真です(^0^)

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


Dsc_0151.jpg

Dsc_0153.jpg

Dsc_0156.jpg

Dsc_0158.jpg

Dsc_0160.jpg

Dsc_0161.jpg

Dsc_0163.jpg

Dsc_0164.jpg

Dsc_0165.jpg

Dsc_0167.jpg

Dsc_0174.jpg

Dsc_0176.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


そしてカメラマンIさん、ありがとうです!

私・・・撮り忘れてた




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
