スポンサーサイト


2月15日・・・

こんにちは!

15日金曜日です。

3連休取ってしまいました

ご迷惑をかけてしまった皆様、本当に申し訳ございません。


完治しましたので、本日から通常営業です(^0^)



しかしノロウイルス・・・本当に辛かった・・・


今日は朝から雨模様です。

雪は・・・降る可能性も・・・と言ってましたが、少し安心です(^0^)


しかし雨降ってますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日までの事)

11日の祝日の日です。

昼過ぎぐらいから、何となく体調が悪かったのです。

気分が悪く・・・お腹の調子も悪い・・・

ただ何となくと言う感じでした。


しかし・・・夕方過ぎから夜になると急激に調子が悪くなりました

20時過ぎには完全に死亡状態で倒れてました。

21時・・・状況的に営業不可能と言う事で閉店・・・

私も何とか帰宅しました。

そこからはトイレとお友達状態(^0^;


朝まで下痢と嘔吐を繰り返しました。

そして12日になっても止まらず・・・

13日の夕方まで苦しんでましたね


もう2度とノロにはなりたくないです


どうせ眠れないと言うことで、その2日間は映画をずっと観てました(^0^;


センターオブ・ジ・アース、ガメラ1~3、海猿、ラッシュアワー1~3、リーサルウェポン1と2・・・

2日間で10作・・・

トイレにはマンガの山・・・「エデンの檻」1巻~13巻まで・・・


14日になると体調も回復!!

出歩けるようになりましたが・・・一日安静の引きこもりでした(^0^;


この3日間、リビングに布団をひいて、そことトイレの往復しかしてませんでしたね

唯一は・・・午前中の病院だけ・・・(^0^;


病院が近くて本当に良かった・・・



皆様もノロには・・・本当にご注意を・・・あれは本当に辛い・・・

地獄です




休み中に連絡を頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

本日から通常営業しております。

感染の心配も大丈夫です(^0^)

医者にも確認しましたので

皆様のご来店お待ちしております!!




本日のネタでした。




写真です。

11日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

私撮影してませんでしたが・・・誰かが撮ってくれてましたので、載せておきます(^0^)

Dsc_0179.jpg

Dsc_0180.jpg

Dsc_0182.jpg

Dsc_0187.jpg

Dsc_0190.jpg

Dsc_0192.jpg

撮影してくれた人は誰!?(^0^)

ありがとうございました!!




本日は22時までの営業になります。

この3日間走れなかった皆様、お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
