

2月16日・・・

おはようございます!

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。


天気も回復して良い天気になりましたね!!

これで暖かくなってくれると、本当に嬉しいのですがね~(^0^)


2月も折り返しです。

皆様体調を崩さないように注意して下さいね


今朝は・・・ある方々が朝から来店!!

あるプロジェクトが始まりました(^0^)

ドリフトコースの増設!? 改良!? リニューアル!?

プランを見せてもらいましたが・・・凄いことに!!


これが完成すると、楽しみが広がりますね。

ドリフトコースに関しては、完全にお任せ状態の私・・・

ドリフトで遊びに来てくれてる皆様、楽しみにしてて下さいね!!(^0^)

本当に今回は凄いですよ!!







本日のネタは・・・ミニッツネタ!!(復活の時は・・・)


昨日は、久しぶりにミニッツをやっていました。

ここ最近、ひきこもり状態でしたので・・・

昨日もブラシレスです。

走り始めは、さすがにグリップが足りず、アンダーステアでした。

Y崎さんと三菱Iさんも遊びに来てたので、少しずつグリップが上がり、

良いタイムが出ましたね!!


Y崎さんには・・・毎度おなじみになったセリフを言われました(^0^)

そのセリフとは・・・「どうしてタイム抜くんですか!?」でした


PS:Y崎さん

もう少し手前で減速しましょう!!

どんなにハンドル切っても曲がれない




そしてここで皆様にお伝えしたい事があります。

それは・・・「ミニッツ月例デイレース」の事です。


「またやってほしい」と言う要望が出てきました(^0^)

私にとっては、ありがたく、本当に嬉しい事です。


日程などが決まったわけではありませんが、

今までみたいに、第3日曜日とか決めず、

月1回か2ヶ月に1回ぐらいのペースでやりたいと思います。


そしてレギュは・・・ブラシレスのクラスも作りたいですね。


ノーマルモータークラスは、ポン付けモーターでボディ自由とか、

誰でも参加出来て遊べるクラスにする予定ですが、

こんなレースやクラスなど希望があれば、意見を聞かせて下さいね!!

今までみたいなレースではなく、新しいトップフォースのレースを作りたいと思ってますので


今回は、皆様の参加表明をお待ちしております(^0^)



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Dsc_0013.jpg

Dsc_0010_20130216122735.jpg

Dsc_0018_20130216122734.jpg

Dsc_0007_20130216122735.jpg

Dsc_0006.jpg

Dsc_0004.jpg

Dsc_0022_20130216122836.jpg

Dsc_0031_20130216122835.jpg
カメラマンのイッチーさん、撮影ありがとうございました!!(^0^)

Dsc_0042.jpg

Dsc_0043_20130216122834.jpg

Dsc_0001_20130216122834.jpg

Dsc_0003.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:T橋さん

昨日の予定通り進行中!!(^0^)

夜待ってます!!



PS:Fさんとゆかいな仲間たちの皆さん(^0^)

期待しててくださいね!!

ただ今、作業中!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
