

2月17日・・・

おはようございます!

17日日曜日です。

寒い日が続いてますね

天気が良いのだから、もう少し暖かくなってくれると助かるのですがね~

皆様も体調を崩さないように注意して下さいね!!





本日のネタは・・・ドリフトコース!!

一昨日の夜のことです。

遊びに来てたお客様で、コースリニューアルが盛り上がってました。

そして「明日から工事するからね!!(^0^)」と言い出しました

そうなると昨日の朝から、ドリフトのお客様が集まってくれて、

工事開始です。


まずは買い出し!!

そして材料が揃いました。

Dsc_0044_20130217122601.jpg
この時点で私の作業は何もありませんでした

Dsc_0045.jpg

Dsc_0048_20130217122559.jpg
台座が完成!!

この時点で私がやった作業は・・・ガードレールの加工でした。

私と現場監督の二人は、作業工程から外れた作業をしてました(^0^)

二人で「私達に今出来る仕事・・・これだけ・・・」と言う感じでした

PS:作業を手伝ってくれたKさん

ありがとうございました(^0^)


Dsc_0050_20130217122559.jpg

Dsc_0051_20130217122559.jpg

Dsc_0052_20130217122558.jpg
そしてカーペット作業・・・これも私は・・・何もしてない

Dsc_0053_20130217123317.jpg

どんどん完成していきましたが・・・この時点で夕方過ぎぐらいでした。


現場監督が、自分のブログに更新して、途中経過を報告してると・・・

ドリフトのお客様が集まりだしました(^0^)

こうなると途中で作業終了!!


Dsc_0055_20130217123317.jpg

未完成で走らせる事に!!(^0^)

Dsc_0056_20130217123316.jpg

Dsc_0060.jpg

Dsc_0062.jpg


ガードレール無しの危ない状態でした

ほとんどの方が、一回は落ちてたと思います(^0^)

Dsc_0058_20130217123316.jpg


こんな感じのコースが完成しました。

本日もガードレールの取り付け、そして試走して改良する所など、

本日も続きをやっています(^0^)



完成は本日中ですね!!



コースの難易度は上がったかもしれませんが、みんなワイワイ楽しんでくれてます。

興味を持った方は、1度遊びに来て下さいね!!



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0064.jpg

Dsc_0065.jpg

Dsc_0066.jpg
私が撮影したのは・・・ここまで(^0^)

私は、ミニッツやってました



そしてこの後は、他のカメラマンが撮影!!

忍者さんありがとうございました!!

Dsc_0069.jpg
これがベストショット!!(^0^)

ある意味奇跡の1枚

まるで合成写真のような・・・

Dsc_0070_20130217124445.jpg

Dsc_0075_20130217125505.jpg
これは・・・乗ってる事が奇跡!!(^0^)

Dsc_0079_20130217125504.jpg

Dsc_0089_20130217125504.jpg

Dsc_0102_20130217125503.jpg

Dsc_0119_20130217125503.jpg

Dsc_0120_20130217125502.jpg

Dsc_0123_20130217125546.jpg

Dsc_0130_20130217125546.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった皆様、次回撮らせて下さいね!


そして作業をやってくれた皆様、本当に助かりました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
