

2月18日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね(^0^)


今日は、生憎の雨模様・・・週明けぐらい晴れてほしいですね・・・

昨日の天気予報では、今日は気温は上がると言ってたのに・・・

凄く寒いです


そして明日は・・・また雪の予報が・・・

せめて雨にして下さい・・・って感じですよね(^0^)


運転される皆様は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・ドリフトコース増設!!


昨日完成致しました!!

工事してくれた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!(^0^)


Dsc_0134.jpg
このようにガードレールも付きました(^0^)

Dsc_0135_20130218133840.jpg
これでハイウェイ区間も攻める事が出来ます!!

Dsc_0136.jpg
少しトラブルが出ていた箇所も、改良されました。

Dsc_0133_20130218133841.jpg
入り口の侵入にはご注意を!!(^0^)

Dsc_0131_20130218133842.jpg
トレーラーも走らせてました!!


こんな感じで増設も完了致しました。

今までのレイアウトは、そのままでもう一つのハイウェイルートが増設された状態です。

興味を持った方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



コース的には、レイアウトは一緒ですが、高速コーナーの侵入が難しくなりました。

あのコーナーを上手く抜ける車は、本当にカッコイイです(^0^)

走らせるコツは・・・・私には・・・全く分かりません

練習!!練習!!


今日は誰が練習しに来るのかな!?


皆様のご来店、お待ちしております!!


本日のネタ!?でした!!(^0^)



写真・・・ほとんど撮り忘れた・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

Dsc_0137_20130218140120.jpg

Dsc_0138_20130218140119.jpg

Dsc_0066.jpg

Dsc_0003.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
