スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月19日・・・

こんにちは!

今日は午前中から雪が降ってますね(^0^;

まーこれから雪~曇りに変わる予報でしたので、少し安心かな!

しかし路面も濡れてますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!


そして寒い日が続いてますので、皆様体調崩さないようにご注意を





本日のネタは・・・昨日の事(嘘のような本当の話)



昨日の夜の帰り道での話です。

いつも通り残ってた皆様と反省会をして、解散・・・帰宅途中です。

246号を抜けて、裏道に入りました。

その辺りからは、通行量も減る暗い道を走るのですが・・・

そこを走ってると・・・「あれ!?」と思う事がありました。

何と道路わきに人が寝てる!!

「今の人だよな・・・」と思いながら・・・Uターンしました。

通り過ぎる時に、女の人と言う事は分かりました。

酔っ払い!?病気!?事件!?色んな事を考えながら戻りました。

こんな暗い場所だし、女の人が寝てるなんてありえないので、

何か事件のような心配がありました。



車を降りて近づくと・・・高校生ぐらい女の子!!

制服に下はジャージ・・・「何でこんな所で寝てるの!?(^0^;」と言う感じです。

声をかけると・・・返事無し・・・肩をポンポンと叩きながら声をかけると・・・

「は!」と言う感じで目を覚ましました。

「どうしたの!?」と声をかけましたが、当人は何で寝てたのか分からない状況・・・(^0^;

「救急車呼ぶ!?」と聞きましたが・・・「大丈夫です・・・」と言われました。



しかし状況が状況なだけに、色々問題が・・・

どうしようか!?と悩んでると・・・彼女の携帯が鳴りました。

「自宅」からでした。

「両親に迎えに来てもらえば!?」と言うと・・・「どう説明して良いか分からない・・・」と言われました。

「じゃあ俺が出ようか!?」と聞くと・・・うなずきました。

電話に出ると母親でした。

今の場所、彼女の事、自分の事を説明しました。

父親と迎えに来ると言う事でしたので・・・しばらく待つ事に・・・




「寒いから車で待ってる!?」と聞くと・・・「ここで良いです」と言いましたが、

本当に寒そうなので・・・私のコートを貸しました。

すると、彼女が普通に会話するようになりました。

「どうしてここで寝たのか分からない・・・(^0^;」

「近所に友達が住んでて、遊びに来てて、帰る途中まで記憶がある」と言い出し、

いざ話し出すと・・・よくしゃべる!!

今時の高校生ってこんな感じなの!?と思うぐらい元気になっていきました。

その初めのギャップとの違いに戸惑う私

これは事件ではないみたい・・・と少し安心しました。



そして15分ぐらいで両親が到着しました。

状況を説明して、一応連絡先を交換して帰宅しました。

とりあえず意識を失ってるので、病院に連れて行くと言ってました。


何事も無ければ良いのですが、しかし元気になってしゃべりだした彼女が見れて、

少し安心しましたね(^0^)



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0147_20130219140812.jpg

Dsc_0146.jpg

Dsc_0143_20130219140812.jpg

Dsc_0141.jpg

Dsc_0140_20130219140813.jpg

Dsc_0139.jpg

Dsc_0148_20130219140820.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!


撮れなかった皆様は、次回撮らせて下さいね(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。