

2月22日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

昨日に比べると暖かくなりましたね!!


しかしそれでも寒いです(^0^;

皆様体調崩さないように注意して下さいね!!



週末で交通量も多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね





本日のネタは・・・気まま日記(一昨日~昨日の事)


一昨日は更新が中途半端になってしまい申し訳ございません。

バタバタしてて出来ませんでした

一昨日はミニッツブラシレスの組み立てからです。

久しぶりにご来店のWパパが購入してくれたので・・・換装作業をしました。

「買うんだから分かってるな!?」の一言・・・

「もちろんやります・・・(^0^;」しか言えませんでした。


とりあえず、Vエンツォをバラして部品取り・・・

モーターコードを短くするのに悪戦苦闘しながら、何とか完成!!

セッティングは、ほとんど私のセッティングの仕様にしました。

リフェを搭載してるWパパなので、若干クセが変わると思っていましたが・・・

Mパパ&T君のブラシレスも私の仕様になってたので、

「まー何とかなるだろう 走れない時はWパパが悪い事にしよう」など、

良い訳を考えてました(^0^)


しかし・・・いざWパパが走り始めると・・・良い感じで走る!!

ベストラップも1年走らせていなかったWパパでしたが・・・

予想を上回る好タイムを出してました(^0^)

「走らせやすい」と言ってくれたので、私は一安心でした



そして私は・・・一昨日も458を走らせました。

ブラシレスの車は、修理したのですが・・・

また粉砕するのが嫌でしたので、Vモーターの車で走行しました。


そして・・・意外にも良いタイムが出ました(^0^)

Kミツさんとの、タイムアタックバトルでしたが・・・

Kミツさんが更新出来ず、トップタイムをずっと維持でした。


「今日は458で初勝利!!かも!?」と一人満足していると・・・

Kミツさんが最終パックで、0.004更新!!

結局、返り討ちに・・・

しかし・・・けっこう良いタイムでしたので・・・もう少し458を・・・とも思いましたが・・・

ボディを見ると・・・Fスポイラーにクラックが!!


まだ使えますが、レースが始まったら458をノーマルモーターで使いたいので、

V&ブラシレスは、違う車で走らせる事にします(^0^)

ボディ粉砕したら二度と作りたくない・・・相当フェンダーとか削ったので

次は何にしようかな!?



そして一昨日はドリフトの撮影会を手伝いました。

NEWコースでの、初めての撮影会でした(^0^)


ハイウェイルートの降りる所を、ドリフトしながらミス無く成功すると、

凄くカッコ良かった!!(^0^)


24時までミニッツ&ドリフト、両方とも盛り上がっていました!!



そして閉店後、帰宅しました。

朝方6時ぐらいまで、ゲームやったり、録画した番組観たりして寝ました




昨日は、先週体調不良で何も出来なかったので、経理関係の仕事をしたりして出かけてました。

大和の銀行が終わったのが、14時ぐらいでした。

そこで用事は終わったので、ツタヤに行こうと移動開始!!


途中の鶴間を過ぎた所で・・・Oお兄さんと遭遇しました(^0^)


PS:Oお兄さん

日曜日お待ちしております!!

明日、トレーラー持って来ますね(^0^)



そしてツタヤに到着、DVDを借りました。

ドラマ「リッチマン・プアウーマン」を全巻(^0^)

5枚1000円の割引してたので、安かった!!

当分、ドラマ観ながら夕飯食べる事になりますね


そして接骨院に行き、私の休みは終了です。



来週は・・・月末でまた用事が入ってる

先週の休みが痛いです



本日のネタでした!!!







写真です。


一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真撮り忘れました

一昨日の・・・それも・・・誰かが撮ってくれてた・・・

Dsc_0149_20130222155728.jpg

Dsc_0150_20130222155727.jpg

Dsc_0151_20130222155726.jpg

Dsc_0152.jpg

Dsc_0153_20130222155725.jpg

Dsc_0154.jpg

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
