

2月23日・・・

おはようございます(^0^)

今日も良い天気です。

気温・・・もう少し上がってくれると一段と良い日なんですけどね!!

でも春は、もうまもなく・・・早く来るのを願っております



今朝は・・・少し寝坊気味でした

昨日の夜、ドラマに夢中になってしまい、寝るのが遅くなってしまった

ただ今睡魔と格闘中・・・





それでは本日のネタ・・・ミニッツネタ(さようなら458・・・)


昨日の夜は、ミニッツやっていました。

ラジアルのNEWタイヤを組み、最後のアタックにしてノーマルモーター仕様に変更を考えてました。

まずはタイヤの慣らしからです。

そして、2パック目にアタックをしました。

アタックラップでミスを連発(^0^;


正直、水曜日のタイムを更新出来ず、次のアタックの為に、

もう少しタイヤを削ろうと走行を続けました。

そしてミス!!

クラッシュしました

そのクラッシュの後から、車の挙動が変わったので、

「何か壊れた!?」と思いながらピットに戻り、車をチェックしました。

そして・・・っと気がつきました・・・

何とフロントリップは補強してたのですが・・・

ラジエーターの位置の所から、横にキレイに粉砕!!


どうしてこんな壊れ方するの!?と聞きたいぐらい今までのボディと違う、

粉砕状態でした・・・

せっかく調子良く走るようになったのに・・・


リアウイング外して、ボディのみ捨てました・・・

ボディの加工が本当に面倒だったのに・・・


という事で・・・私のレース参戦の車両は・・・アストンかも!?


まーそれはそれで楽しそうですけどね(^0^)



Vモーターの車両は、次は何にしようかな!?




そしてその状態のタイムアタックでは、良いタイムも出ず・・・久しぶりの完敗

そして昨日は、Kミツさんもタイム伸びず・・・

なんとY崎さんが、この日のトップタイムをマーク!!

Y崎さんは、自己ベスト更新でしたね(^0^)


今度はリベンジです



しかしボディ悩み中・・・



本日のネタでした。



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

また写真撮り忘れてた私ですが・・・代わりに撮ってくれてました(^0^)

カメラマンのイッチーさん、ありがとうございました!!

Dsc_0155.jpg

Dsc_0156_20130223132826.jpg

Dsc_0161_20130223132825.jpg

Dsc_0162.jpg

Dsc_0163_20130223132824.jpg

Dsc_0164_20130223132824.jpg

Dsc_0166.jpg

Dsc_0167_20130223132915.jpg

Dsc_0168.jpg

Dsc_0171.jpg

Dsc_0188.jpg
最後は・・・ある意味衝撃写真(^0^)

さて・・・誰でしょう!!

ヒントは・・・昨日は久しぶりのトップタイムでご機嫌だった人です!!

トップフォースの笑神様とあだ名されるぐらい、笑いのネタになる方です!!(^0^)

そうですよね!? Y崎さん!?



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
