

2月24日・・・

おはようございます!

今日も日曜日ですので、午前中からの営業です。

今日も良い天気ですね(^0^)

出かける方は、外はまだ寒いですので風邪をひかないように厚着して出てくださいね。


道路は日曜の朝という事で、交通量は少ないですが、これから渋滞も多くなると思います。

運転される方は、安全運転で走行して下さい

良いお休みをお過ごし下さいね!!



そしてお仕事の方は、頑張って下さいね(^0^)





本日のネタも・・・ミニッツネタ!!

昨日もミニッツやっていました。

新しいボディを悩んでましたが・・・とりあえず・・・マクラーレンにしました

そして2パックほど走行しました。

結果は・・・フェラーリ458よりタイムが出なかった・・・

まーその日のグリップコンディションも関係あると思いますので、

もう少しセッティングを変えたりしてやってみます!!

アンダーステアだったので、もう少しフロントタイヤを上げたいのですが・・・

転ぶのが心配・・・リアウイングが折れると・・・心が折れるから・・・


折れにくいマクラーレン用リアウイングが欲しい・・・(^0^;


今日は賭けでフロントタイヤを変更する予定です。

Kミツさんのマクラーレンには勝てないと思いますが、

同じぐらいのタイムを出すのが目標ですね


目指せ7秒3・・・


あとはKミツさんのマクラーレンと・・・そっと交換しておけば・・・良いタイム出るかな!?

あの車も・・・難しいんですけどねー(^0^)



やはり・・・もう一度・・・458・・・補強して・・・とも考え中・・・

でも・・・面倒な気も・・・凄く悩む・・・458・・・

もう少し・・・京商も・・・考えてくれてれば・・・

非常にもったいない・・・

ノーマルモーター用に、もう一度作りたいと考えてますけどね


ただ作ったら・・・またVで使ってしまいそう(^0^;

もう触れない方が良いのかな!?



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0190_20130224115002.jpg

Dsc_0193.jpg

Dsc_0196.jpg

Dsc_0199.jpg

Dsc_0204.jpg

Dsc_0206.jpg

Dsc_0214.jpg

Dsc_0223.jpg

Dsc_0233.jpg

Dsc_0238.jpg

Dsc_0244.jpg
走らない時は・・・ゴミ箱に入れて反省させる!!(^0^)




撮影のご協力ありがとうございました!!

そしてカメラマンをやってくれた、三菱Iさんありがとう!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
