スポンサーサイト


2月25日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

今朝は朝からバタバタしてました(^0^;


と言うのも・・・レジが昨日の夜のレジ精算中にフリーズ状態

ストライキを起こしました。

どのボタン押しても、何の反応も無く、「キー!!」とレジを叩いても、何も反応せず、

途方にくれてました

とりあえずレジ屋さんにFAXしました。

「レジがフリーズして精算出来ません。 月曜日PM12:00頃に来て下さい」と・・・

寝坊してお店に向かい、11時半過ぎに到着しました。

そうしたら、すでにレジ屋さんの担当が待っててくれました。

事情を説明して、数分あれこれやってると・・・突然レジが動き始めました!(^0^)


10分ほどで、復旧完了!!

さすがは専門家・・・無事通常オープン出来ました!!

そうなった時の、復活の儀式も教えてもらったので、次は大丈夫だと思いますが、

本当に助かりました(^0^)



本日も通常営業しております!!



週明け月曜日、そして月末という事で、交通量も多いみたいです。

運転される方は、安全運転を心がけて下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・F1ネタ!!


開幕まで1ヶ月を切りました。

ここ最近ネタ不足の私にとっては、早く開幕してほしいです


週末は開幕前のテストがありました。

速いタイムを出してるのは、ロータス、マクラーレン、メルセデス、フェラーリですね。

レッドブルは、そこそこのタイムを出してますが、今のところトップタイムを出した日がありません。

しかし去年もこの状態でしたので、あまり心配は無いでしょうが・・・

ベッテルファン私は、少し心配になりますね


どのチームも、トラブルが出たりで、予定通りのテストプログラムを終えてないようですが、

フェラーリのトラブルは、かなり深刻なような気がします。

エキゾーストの冷却トラブル・・・オーバーヒートすると壊れて走行不能に陥るようです。

排気の形状を変えれば、今度は空力のバランスが崩れてしまい、

また大幅に開発が遅れてしまう事になりそうです。

打開策を模索中のようですが、開幕戦までには改善してほしいですね。




あとは、カムイのフォースインディアを期待してるのですが・・・

これは無理そうですね(^0^;

スーティルかビアンキに決まりそうです・・・

2015年からホンダエンジン復活!?と言う話も出ていますので、

それまでは日本人ドライバーは、いなくなってしまうのかな!?

来年のカムイ復活を期待して待ってます



今年のピレリタイヤは、去年以上に磨耗が早いそうです。

また去年のような混戦になりそうですが、

タイヤは少し改善してほしいですね(^0^;

やはりレースは、サイドバイサイドの白熱バトルが観たい・・・

戦略的にタイヤを温存する走りなら良いのですが、

全員がそんな走りで、バトル出来ないなら面白くないので

と言っても・・・去年も同じような事言ってて、結局面白いレースもあったので、

今年も大丈夫なのかな!?(^0^)



開幕まで、あと半月の少し・・・早く始まってほしいな~(^0^)


本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0246.jpg

Dsc_0247.jpg

Dsc_0249.jpg

Dsc_0250.jpg

Dsc_0251.jpg
PS:アクセル全開のY崎さん

スロットルは・・・直した方が良いですよ(^0^)



撮れなかった皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!





PS:三菱Nさん

注文されたボディマウントが入荷しました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
