スポンサーサイト


2月26日・・・

こんにちは!

26日火曜日です。

もう2月も終わりですね。

月末に近づき、お仕事忙しい方も多いと思いますが、頑張って下さいね!!


今日は良い天気!

そして少し暖かい!!

だんだん春に近づいてると実感出来る気温です。

あと少し・・・気温が上がってほしーなー



月末で交通量も多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・今朝の事(手数料って・・・)

今朝は私も早起きでした。

土日よりも早く起きて、銀行へ・・・担当さんとお話してました。

月末の銀行・・・さすがに混んでました(^0^;


オープン時間での約束でしたので、8時過ぎに起きて活動開始!!

朝の混雑時間で、大和まで・・・少し早めに着いたのですが・・・

前回の来店の時に、強盗扱いされて大騒ぎだった銀行員が入り口に立っていました。

私の事を覚えていてくれたみたいで、「先日は申し訳ございませんでした」と謝ってきてくれました。

「全然気にしてませんよ(^0^)」と言って、とりあえず両替コーナーへ・・・



最近、ご来店してくれてる皆様のおかげで、小銭に困っていなかったのですが、

昨日まで5000円札不足で、ご迷惑おかけしてたので、5000札の両替をしようと、

両替機にコーナーに並びました。

数分並ぶと私の番になりました。

2万円分5000円に両替しようとすると・・・手数料100円・・・

小銭ならともかく、紙幣まで手数料・・・どーゆー事!?


とりあえずキャンセルしようかと思ったのですが・・・

チラっと後ろを見ると、何人かの人が並んでまってる状態でしたので、

キャンセルするのが悪い気がして、そのまま手数料払って両替しました

しかし紙幣だけでも手数料とるのは厳しいと思いました。

今度からは、自分の口座から引き出す時に、5000円や1000円で出す事にします



その後は約束を済ませて終了!!

時間もあったので、久しぶりに朝マックを購入!!

かなり久しぶりに朝食を食べました(^0^)

実は・・・私は寝起きで朝食食べると、お腹壊すんです

さすがに起きてから、1時間以上あったので腹痛もありませんでした。

しかし・・・早起きしたので、ただ今睡魔と格闘中・・・



本日のネタでした!!



写真ですが・・・昨日・・・完全に忘れてました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



今日は忘れないようにしなくては・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
