スポンサーサイト


3月1日・・・

こんにちは!!

3月突入ですね~(^0^)

昨日から暖かくなってますね。

今日は春1番だそうです。

もうこのまま春に突入してほしいです


しかし天気は下り坂だそうです。

雨の予報が出ております。

風も強いので、嵐のような天気になりそうですね(^0^;


出かける方、運転される方は、気をつけて下さいね!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日のお休みは・・・銀行通いでした(^0^;


横浜銀行、横浜信用金庫、三菱UFJ・・・3銀行回りましたね


まずは信用金庫に行って、ここは問題なく簡単に終わりました。

自宅から近所なので、あっという間に着いて、終了!!


移動です。

あとの2箇所は、大和駅にあるので、向かいました。

道路も月末という事で、混んでたので少し時間がかかりました。


そして、駅前の商店街に入ると・・・道路工事してました。

片道交互通行になってたのですが、ちょうどマンホールが出てる所を通過しなければならず、

私の車が、走行不能でした


工事の方々が、上手くスペースを作ってくれたので、何とか通行出来ましたが・・・

通過するのに、けっこう時間がかかりましたね(^0^;




そしてパーキングに駐車して、銀行まで歩きました。

三菱UFJに着くと、長蛇の列が出来ていて、並びました

遊園地のアトラクション待ちの如く、15分ぐらい並んで自分の番になり、

支払いを済ませました。


そして、次は横浜銀行・・・担当さんにお呼び出しがあり、約束の14時ちょうどに到着です。

最近、強盗扱いされた事で、店員さんも覚えてくれてるようで、

入っていくと、何も言わず担当を呼んでくれるようになりました

担当さんとお話して、20分ほどで終了!!

今度は振込みの為に1Fへ・・・

窓口の順番に並んだのですが・・・

「この支払いならATMの方が手数料安いですよ(^0^)」と言われました。

「ATMだと10万円以上出来ないんじゃないの!?」と聞くと・・・

自分の口座に預け入れしてからなら、問題ない事が分かりました

と言うより・・・説明されてたのに、完全に忘れてました(^0^;

今までネットバンク使ってたに、すっかり忘れてた


そして今度はATMに並び、自分の番です。

3社の振込みがあったのですが、2社目が終わり、

「続けて支払いしますか!?」と言う表示が出ました。

「ハイ」を押すと・・・ATMがフリーズ状態

銀行カードも出てこない状態で、止まりました・・・



店員を呼んで、救出作戦開始・・・

待ってる時間ヒマなので、支払いが出来ない一社だけ、窓口でやる事に・・・

また窓口に行くと・・・先ほど説明してくれた店員の女の子が、

「あれ!? 入金出来ませんでしたか!?」聞いてきました。

「ATMが私の銀行カードを食べてしまい、ただ今救出中・・・」と言いました。


とりあえず、支払いは何とか終わりましたが・・・私のカードは救出出来ず・・・

ソファでのんびりマッタリモードで待ってたら、救出出来ました。

救出されたカードを持って帰りました(^0^)


これで、大半の店員さんに覚えてもらった気がします・・・



そこからは薬局に買い物に行き、目の前がゲーセンでしたので、

少し寄りました。

順番待ちだろうと思ってたのですが、タイミング良く終わった人がいて、

すぐにやる事が出来ました。

1時間ほど遊び、帰りました。


帰りに接骨院に寄って、私の休みが終了です(^0^)




来週は・・・相模原方面に行く予定!!



本日のネタでした。






写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


今日は・・・トレーラー倶楽部の写真です(^0^)

Dsc_0257.jpg

Dsc_0256.jpg

Dsc_0253.jpg
水曜日は、トレーラー倶楽部メンバー全員が、初めて集まりました(^0^)

記念すべき集合写真です。


ドリフトは・・・明日!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
