スポンサーサイト


3月2日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。


今日は良い天気になりましたね。

これでもう少し気温が上がると、本当に過ごしやすくなるのですがね~。


ただ花粉症の方々には、ツライ季節ですね(^0^;

昨日遊びに来てくれた方の中にも、何人も花粉症の方がいて、

本当に辛そうでした。

花粉症の皆様・・・この季節は耐えて下さいね




今朝の事ですが・・・通勤途中で事故ってる車が・・・

ガードレールもどきの、背の低いポールに車が乗り上げて放置されてました(^0^)

多分・・・飲酒運転で事故って逃げたような感じです。

それ以外、考えられないような場所ですからね

今度、Oお兄さんが遊びに来たら、聞いてみます

と言うのも・・・Oお兄さんの自宅の前・・・(^0^)


警察も来てないみたいだし、どうなってるのかな!?

Oお兄さん今度教えて下さいね!




本日のネタは・・・ボディペイント


昨日の事です。

遊びに来てくれたQ太郎君が、「ミニッツボディの塗装をやってみようと思ってるんです」と、

言いました。

そして、HSVのホワイトボディを購入してくれて、準備開始です。

まずは・・・ひなたぼっこさんのエアブラシを借りるのでメールをしました。

Q太郎君がメールすると、すぐに返信が来ました。

「今そっちに向かってるよ!! 勝手に使って良いよ!! 壊さないでね!!(^0^)」でした。


そして、まずはクリアーを塗って、放置・・・しかし・・・考えてみれば・・・

ポリカボディではないので、サフェサーだった

完全に忘れてて、クリアーを塗ったところで、ひなたぼっこさん到着!!

その事をツッコまれて、気がつきました


そして同じHSVを、ひなたぼっこさんも作る事に・・・

やはり塗装に慣れてるひなたぼっこさんの作業は早く、どんどん進みます。


慣れてないQ太郎君は、塗装工程で遅れていきます。

しかしひなたぼっこさんの作業を見ながら、少しずつ進めていきます。

そして、伝説に残るマスキング技術で、来てたみんなを驚かし、

HSVの塗装終了!!(^0^)


写真撮るのを忘れたのですが、初めて作ったボディでしたが、

けっこう綺麗に出来たと思います。

私も・・・作ってみようかな!?



明日は、WBCネタですかね!!(^0^)

本日から第1戦が始まります。

あまり、練習試合では調子が良くなかった日本代表ですが、

3連覇に向けて、頑張ってほしいですね!!


本日のネタでした。





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0270_20130302115921.jpg

Dsc_0272.jpg

Dsc_0275.jpg

Dsc_0284.jpg

Dsc_0281.jpg

Dsc_0292.jpg

Dsc_0293.jpg

Dsc_0302.jpg

Dsc_0314.jpg

Dsc_0320.jpg

Dsc_0321.jpg

Dsc_0323.jpg

Dsc_0339.jpg

Dsc_0340.jpg

Dsc_0341.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!


昨日は撮り忘れました

昨日は、ほとんどの人がミニッツやっていました(^0^)


レースの事で、夜盛り上がってましたので、今月から月例レースをやる予定です。

あとはスケジュールの調整中です!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
