スポンサーサイト


入荷案内3/2

本日入荷致しました。

Dsc_0342.jpg
RCマガジン&ワールド入荷です。



PS:Fさんと86軍団の皆様

ボディ入荷しました!!(^0^)




PS:諏訪神社のHさん

プロポ戻ってきました。

あと充電器も入荷しました。

ちゃんとMFで頼んでます(^0^)




PS:Kさん二人(二人とも同じ注文してた)

TRFダンパー注文してたKさんです(^0^)

入荷しました!!


PS:M橋さん

例のブツが入荷しました。

一つだけ謝りたい事が・・・荷物開けようとして、マニュアルが少し切れちゃった


PS:T橋先生

AWD入荷しました!!



PS:トレーラー倶楽部&戦車倶楽部の皆様


最近、トレーラーと戦車の注文が多かったからなのか・・・

問屋さんが、こんな物を送ってくれました(^0^)

Dsc_0343.jpg

10年以上前は、1ケースキット頼むと、必ずマニュアルってダンボールに1部入れてくれてたので、

けっこう余るのですが、ここ最近は経費削減で、マニュアル同封が無いので、

こうやって送られてくるのは珍しいです・・・それも・・・トレーラー&戦車・・・

TRF417とかVDF2とか入ってない・・・

この2冊だけ・・・・・・(^0^)



それ以外にも商品も入荷してますので、必要な物がある方はご来店下さいね!!


ではでは!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
