スポンサーサイト


3月3日・・・

おはようございます!!

今日も日曜日という事で、午前中からの営業です。

昨日今日は、少し寒いですね・・・

一昨日ぐらい暖かくなってくれると、本当に嬉しいんですけどね~(^0^;


まだ寒い日が続きそうですので、体調崩さないように注意して下さいね!!



出かける方は、安全運転で走行して下さいね!!

そういえば昨日の事故の話ですが、

Oお兄さんが遊びに来てくれたのですが、仕事だったようで見てなかったようです

結局、事故の理由は分からずじまいでした(^0^)



皆様も事故にご注意を・・・


私は、今朝寝坊しました・・・

寝坊の理由ですが・・・夢(^0^)

今朝の夢に、私がファンのSKEの松井怜奈が・・・

50人ぐらいのパーティ会場で、松井怜奈に会えて、ドキドキしながら話してる私

絶対ありえない事なのに、感動してる私

そして、目の前でSKEのライブが始まり、「片想いFinally」を歌ってる所で・・・

姪っ子と甥っ子に起こされる私・・・現実に引き戻されショックを受けました

その時点で9時だったのですが・・・もう1度続きが見たくて寝ようとする私

完全に・・・現実逃避・・・しかしまた姪っ子が来て現実に引き戻されました


でも・・・良い夢見れました(^0^)

中途半端になりましたが、ライブを見に行ったぐらいの満足感でした・・・

子供のような話でスミマセン






本日のネタは・・・お知らせ!!



WBCのネタで・・・と昨日言ってましたが・・・

まるでニュースを観なかった

昨日の夜思い出して、テレビを確認したのですが、

時間が遅くてニュースやってなかった

「朝観ればいいか!!」と思い、寝ました。


今朝は、私より姪っ子の方が早く起きてて、リビングで、

機関車トーマスを観てしまってて、ニュース観れなかった(^0^;


とりあえず新聞見たのですが、初戦は勝ったみたいですね

今大会も優勝目指して頑張ってほしいです!!

その後、2度寝開始して、今朝の夢を見る事に・・・(^0^)




という事で・・・お知らせです!!

今月から「ミニッツ月例デイレース」を復活させます(^0^)


日時は・・・3月17日(日曜日)です。

以前と同じPM13:00から予選開始です。


レギュレーションですが、ノーマルモーターポン付けで、ピニオン7枚、

ボディは自由!!



上記のレギュだけにして、初心者クラス、エキスパートクラスの分けは無しで、

予選のタイムでメイン分けします。


今までのレースは全てリセットして、お遊びレースになれば良いなと思ってますので、

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)




本日のネタでした!!



写真・・・また・・・ゴメンナサイ・・・

今日こそは・・・ちゃんと・・・撮ります!!


昨日、遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

そして、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:Wパパ

17日日曜日です

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
