スポンサーサイト


3月4日・・・

こんにちは!!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)


週明けは、生憎の曇り空ですね。

夜には、雨か雪と言ってましたが・・・

気温が上がってるから、雨になりそうですね


夕方以降、雨の予報ですので、運転される方は注意して下さいね!

そして、お仕事帰りの方は、傘のご用意を!!(^0^)





本日のネタは・・・昨日の笑神様


結局昨日もWBCは結果しか分からない状況でした

連勝したので、次のキューバに勝って、気持ちよく次のラウンドに進んでほしいです。


という事で、今日は昨日のネタです。

ネタは・・・笑神様!!(^0^)

まー誰の事!?と言う方は少なくなったと思います。

当店の笑神様ことY崎さんです。


笑神様と言うネーミングは、月例レースの時のモノでしたが、

ここ最近は、レースでなくても笑いのネタを提供してくれます


PS:Y崎さん 

またネタにしてゴメンナサイ

怒られる前に、謝ります(^0^)



Y崎さんのバイクです。

駐車しておけば、イタズラされて両サイドにクレジット会社のステッカーを貼られてしまい、

当店からの帰りでは、スロットルが全開のまま戻らなくなり、危うく事故りそうになったそうです。


このトラブルで、買い替えを考えたそうです。

そして下取り金額が・・・何と!! 500円!!(^0^)

Y崎さんは、業者に「500円ならいらないから処分してくれ」と言ったそうです。


そして後日・・・業者から連絡が来ると・・・「処分も買取も出来ません」と言われたそうです。

なぜかと言うと・・・「盗難届け」が出てるバイクだったそうです(^0^)

しかし・・・Y崎さんは新車で購入・・・自分では盗難届けは一切出してないそうです

何かの手違いで、Y崎さんのバイクに盗難届けが出てしまったようです(^0^)

Y崎さんのバイクは、持ち主同様、笑いのネタを提供してくれる凄いバイクでした。


そして昨日はNEWバイクでY崎さんが登場!!

バイクには問題なく、調子も良いようですが・・・買い物で駐輪場に止めてたら、

バイク用のグローブを盗まれたそうです

まだまだツキが無さそうなので、安全運転で走行しましょうね!!


ちなみに・・・ミニッツでは・・・走ってる途中で基盤ブロー!!

コードは溶けて、FETが外れてしまうほど加熱したようです

今までミニッツやってた中で、初めてのトラブルでした・・・

Y崎さん・・・修理するより・・・新しいモノに変えた方が早いと思うよ・・・



本日のネタでした!!

ネタ提供のY崎さんに感謝致します(^0^)




写真です・・・少し撮ったよ・・・

Dsc_0344.jpg
切れ角アップの加工に成功したようです(^0^)

Dsc_0345.jpg
この方もミニッツデビュー!!(^0^)

レースの参加もよろしくです!!

コトーT橋さん、S原さん、イッチーさん、ライバル登場です

Dsc_0346.jpg
昨日は・・・全然走らせてなかったような・・・(^0^)


Dsc_0347.jpg
NEWマシンは調子よさそうでしたね。

レースの参加もよろしくです!!

Dsc_0348.jpg
昨日は、ありがとうございました。

ミニッツでは・・・良い車を作ったと思います。

あとは・・・昨日のラインが走れれば・・・(^0^)

7秒台です!!


Dsc_0349.jpg
ブローしたところ(^0^)



撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!



PS:NGMさん

久しぶりのご来店でしたね(^0^)

またレースも、参加お願いします。

そして、女の子!!おめでとうございます!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
