スポンサーサイト


3月5日・・・

こんにちは!!(^0^)


今日は天気も良くなり、そして・・・暖かいですね!!

今日から週末にかけて、一気に気温が上がるようです

春が来たー!!と実感できる日まで、もう少しですね


しかし花粉症の方は、ツライ時期ですね・・・

今年は、私も少し花粉症ぽい症状が・・・(^0^;

それでも、少し・・・と言い切れるぐらいだから、まだマシな方ですね



年度末でお仕事忙しい方も多いと思います。

運転する時はイライラしないで、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・F1ネタ!!

週末に、開幕前の最終テストがありました。

とうとう開幕戦まで10日です(^0^)


あと少し・・・あと少し・・・


最終テストでは、雨の日が多かったようで、実際タイムの比較が難しい状態でした。

しかし・・・最終テストではメルセデスが好調でした。

あまりトラブルも無く、走り込みが出来てましたし、連日のトップタイムでした。

まー去年も1ラップのタイムは速いけど、レースペースの悪いメルセデスでしたので、

いきなり優勝は難しいのかな!?(^0^;


やはり本命は、レッドブル

対抗が、ロータス  と予想されてる関係者が多いみたいです。



フェラーリ、マクラーレン、メルセデスが次のようですが・・・

こうなると去年のように、このコースではこのチームが速くてと言うような、

混戦になる可能性もありそうですね


今年は・・・そろそろアロンソがチャンピオンでも良いかな!!と思っていますが・・・

やはりベッテルファンの私は、去年のように勝って3連覇と言うのも見てみたい(^0^)

ライコネンのチャンピオンも捨てがたい・・・


去年のように、最終戦までチャンピオンが決まらないようなレースが面白いですね


早く開幕戦始まらないかな~(^0^)



本日のネタでした!!





写真・・・撮り忘れました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません・・・

次回撮らせて下さいね




あとお知らせです!!

明日3/6(水)は、夜24時までの営業です!!

ゆっくり遊べますので、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
