スポンサーサイト


3月8日・・・

こんにちは!!

8日金曜日です。

昨日から一気に暖かくなりましたね~


春突入と言った感じです。

今日の最高気温は20℃越えるみたいです(^0^)

いきなり上がり過ぎのような感じもしますが、

春を満喫しましょうね!!

と言っても・・・花粉症の方々は嫌な気分のピークですよね




週末金曜日という事で、交通量も多いみたいです。

運転される方は、事故などにご注意を!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~卒業式~)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。



昨日は午前中から活動してました。

火曜日ぐらいから、ムチウチみたいな首の痛みが治らなかったので、

一応病院に行きましたが・・・

散々待たされ、特に改善の予兆も無く終わりました

「事故でもないのに、そんな状態になるのは珍しいね!!」の一言だけですよ

そしていつもの痛み止め・・・全然ありがたみが無かった


病院が終わったあとは、備品の買い物に行きました。

買い忘れが無いか、散々ホームセンターで考えて、帰ってきたのに・・・

お店に来たら、買い忘れた物があった事に気がつきました

そんなもんですよね



それから帰り途中でしたが、私が学生時代に通った学校で、卒業式があったようでした。

ちょうど母校の前を通ろうとすると・・・校門の前に生徒があふれていました

通りたいのに・・・全然進めない状態でした

しかし卒業生を見てると・・・自分が卒業した時の事を思い出してましたね(^0^)


懐かしい感じでした。

何か急に卒業ソングが聞きたくなり、ここ最近SKE48の曲ばかり聞いてたのですが、

久しぶりに違うアーティストの曲を聴きました。

聞いてたのは・・・SPEEDの「my graduation」(^0^)


私の学生時代は、TRF、安室奈美恵が流行ってた時代なので、

SPEEDは、もう卒業して仕事してた時期なのですが・・・

私にとっての卒業ソングでしたね


聴いてると、何か心地良い気分になり、かなりのんびり運転で帰宅しました。


皆様にとっての卒業ソングって何ですか!?

卒業シーズンの3月だから、学生時代を思い出すのも良いと思いますよ(^0^)



本日の日記でした!!



一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

はい・・・いつも通り・・・です



PS:コトーT橋さん

仕事大変だと思いますが、来れそうな時は寄って下さいね!!

21時から1時間とかでも・・・(^0^)

バッテリーは用意しますよ!!

来る時は電話下さいね!!



PS:引越しのアルフレッドさん

ちゃんと頑張ってますか~(^0^)

現実逃避で、ゲームやってても終わりませんよ

トレーラーと「STEADY」の皆様が待ってます




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
