スポンサーサイト


3月9日・・・

おはようございます!

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。


今日も朝から首の痛みと格闘中・・・

そろそろ薬草が必要です


もう3月の年度末と言う事で、今日は仕事の方が多いのかな!?

朝から渋滞情報が出ております。

運転される方は、イライラする事もあると思いますが、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・WBCネタです。


昨日は、「WBC2次ラウンド」がありました。

日本は、1組1回戦で 台湾との対戦になりました。

結果は・・・4-3で逆転勝ち!!(^0^)


試合は、点を取られて追いかける展開でした。

8回で追いつきましたが、その裏でまた点を取られてしまいましたが・・・

9回で、取り返すと言うハラハラな展開でした。


延長に入り、リードを奪うと、そのまま抑えての逆転勝ち

良い試合でしたね!!

しかし・・・勝ったからそう言えますが・・・負けてたらと思うと・・・

もう少し安心したゲーム展開になってほしいものですね

1次ラウンドでは、観客数が少ないとニュースで言ってましたが、

昨日の試合では、けっこうな人数の観客が入ってたようです。


次の試合でも、良い試合になると良いのですがね(^0^)

次はオランダ戦です。

オランダは、日本が1次ラウンドで負けたキューバを破ってます。

打線が良いみたいですね。

日本は、今大会はけっこう点を取られていますので、

投手陣の踏ん張りに期待したいですね


次勝てば決勝ラウンドです。

オランダに快勝して、良い感じでアメリカに向かってほしいです。



本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Dsc_0376.jpg

Dsc_0377.jpg

Dsc_0382.jpg

Dsc_0383.jpg

Dsc_0393.jpg

Dsc_0395.jpg

Dsc_0403.jpg

Dsc_0422.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




PS:Kさん

ダンパーリテイナーが入荷しました(^0^)



PS:ひなたぼっこさん

昨日はボディ塗装ありがとうございました!!

今日は、仕事忙しいと言ってましたね。

トラブル無く終われる事を願ってます(^0^)



PS:市長!!(^0^)

早く荷物整理しましょう




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
