

3月10日・・・

おはようございます!!

本日も日曜日ですので、午前中からの営業です。


今朝は起きるのがギリギリでした

私の家族は、甥っ子&姪っ子のリクエストで朝から映画を観に行くようで、

大騒ぎで準備していました。

「何観に行くの!?」と聞くと・・・

「ドラえもん!!」と回答が・・・最近のドラえもん・・・全く観てない(^0^;

私の中では、以前の声優陣で止まってます

たまには観てみたい気分に、朝からなりましたね




今日も暖かいですね(^0^)

また最高気温は20℃超えるそうです。

しかし・・・夜は一気に気温が下がり、冬の寒さになると天気ニュースで言ってましたので、

帰りが遅くなる方は、上着の準備を忘れずに!!




本日のネタは・・・第二回Q太郎カップ!!

昨日の夜、突然でしたがレースをやる事になりました。

前回のメンツ・・・Kミツさん、Y崎さん、三菱Iさん、Q太郎君、私、

そして初のレース参加だったT橋さんです。

T橋さんは、ミニッツ初心者でしたので、完全に初レースと言う感じです。


PPはT橋さんで、2番手以降はQ太郎君の提案で、じゃんけんになりました。

私は・・・2番手スタート!!

じゃんけん勝っちゃった!!

今回は1レースのみでしたので、連続優勝を狙いにいきました(^0^)



スタートでは、Q太郎選手、Y崎選手が飛び出しますが・・・

上手く抜き返す事が出来て、1周目からリードを奪えました。

2番手争いは、Q太郎君とY崎さん、Iさんの3台です。

KミツさんとT橋さんが遅れています。


2番手にIさんが上がり、私を追いかけて来たので、

引き離しにかかりました。

3分過ぎまで完璧なレース展開で、Kミツさんがミスの間に、

周回遅れにしました。



しかし!!

逆にKミツさんがどんどん追い上げてくる!!

私のペースが落ちてきました(^0^;

モーターが加速しない・・・トップスピードが遅い・・・

スタート直後は、かなり速かったのに見る影も無く遅くなりました。

「4分経過です」と言われ・・・絶対に走りきれない状況でした

2番手以下が混戦でしたので、半周ぐらいのリードがありましたが・・・

どんどん迫ってきます。

2番手は、Y崎さんになり、怒涛の追い上げです。

数周で追いつかれてしまいました(^0^;


その状態では、ブロックも出来ず、トップ陥落です・・・

そしてIさんにも追いつかれ、抜かれます

三番手まで落ちました。


4番手は、Q太郎選手とKミツ選手が争っていたので、

リードがありましたので、この3位キープを狙いました。



レース終盤、Iさんのクラッシュにより、私が2番手に上がる事になりましたが、

それ以上の順位変動は無く、Y崎さんが初めてのトップゴールを果たしました(^0^)


無冠の帝王、レースの笑神様と色んなあだ名が付いてたY崎さんが、

初めての優勝です!!


次はリベンジしなければ



Q太郎君は・・・5位!!

次回の挑戦に期待です(^0^)



そして初出場のT橋さん!

初レースなのに、良い走りでした。

今のままレベルアップすれば、もっと良いレースになりますよ!



あと・・・MCをしてくれたアルフレッドさん、

マーシャルの手伝いS原さんとSべさん


本当にありがとうございました(^0^)

次は参加もお願いします!!


本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!(^0^)

Dsc_0423.jpg

Dsc_0424.jpg

Dsc_0425.jpg

Dsc_0427.jpg

Dsc_0428.jpg
O川さんの戦車完成!!(^0^)

次は、エイブラムス・・・ですか!?

10万ちょっと・・・バトルシステム・・・

一体いくらかかるのだろう・・・


Dsc_0431.jpg

Dsc_0432.jpg
昨日、初めて遊びに来てくれました(^0^)

また遊びに来て下さいね!!

Dsc_0433.jpg

Dsc_0434.jpg
1台変な車が駐車してました(^0^)

Dsc_0435.jpg
気づかれず、ひき殺されそうな状態ですよね!!

Dsc_0441_20130310141659.jpg

Dsc_0442_20130310141658.jpg

Dsc_0444.jpg

Dsc_0448.jpg

Dsc_0449.jpg

Dsc_0450.jpg

Dsc_0457.jpg

Dsc_0458.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!

そしてカメラマンイッチーさん、ありがとうございました!



撮れなかった方は、申し訳ございませんが、次回撮らせて下さいね。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:Y崎さん

Q太郎君が待ってます(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
