スポンサーサイト


3月11日・・・あれから2年・・・

こんにちは。

あれから2年・・・また3・11ですね。

東日本大震災・・・去年も同じような事を言ってたと思いますが、

2年前は最悪な一日だった気がします。

あれから大規模な地震は無く、安心していますが、

今日は3・11と言う事で、少しあの時の事を思い出し、

非常食のチャックなどやるのも良いと思います。



また来年まで何事も無く、1年過ごせる事を願っております!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日はミニッツのノーマルモーターをやっていました。

と言うのも・・・昼過ぎの来店したQ太郎君(^0^)

前日の悔しい思いがあったようで、来店してくれました!!


「店長早く準備してください! 練習しましょう!!」と、

やる気満々なQ太郎君でした。


私もやる事があったので、夕方までは一人でタイムアタック!!

Q太郎君は、ベストラップを更新してました。

このタイムは速い!!と思うほどの好タイムでした。



夕方過ぎに、私も準備を始めました。

いざ始めるとマッチレース状態(^0^;

1レース分の60周前後で、チキチキバトル開始です。

序盤は私の方が有利ですが、リフェを使ってるQ太郎君が中盤から後半有利と言う状態です。

後半はオーバーテイクされないように、必死にブロックしてました

何とか逃げ切りと言うマッチレースを数パックやってました。


そして最終パックは・・・4人のレースになりました。

三菱Iさん、ひなたぼっこさん、Q太郎君、私の4人です。

トップが誰かを周回遅れにしたら勝ちと言うレースです。

開始数戦は、プロポ変更してから、走らせてなかったひなたぼっこさんが負けて、

Q太郎君が連勝します。

そして・・・序盤余裕だった私ですが・・・

モーターが急に遅くなりました(^0^;

そこからは私の連敗・・・ミスも重なり最悪でした

PPからスタート、1周目でクラッシュで、グリーンゾーンに入って負け・・・2回連続やりました

グダグダなレースを最後までやってましたね

正直なところ・・・昨日がQ太郎カップだったら・・・絶対に負けてましたね



そして非常に残念な事が・・・私のアストン君が・・・フロント粉砕!!

いくつもの戦場を潜り抜けてきた戦友でしたが・・・

昨日のレース後にボディを見たら、かなり広範囲で割れてしましました。


ボディを提供してくれたNGMさん、

本当に申し訳ございません




来週のレースまでに、NEWボディを用意しなくては・・・

今度は何にしようか・・・悩んでます(^0^;


ここ最近、ボディ粉砕が多い・・・

もう少しクラッシュに気をつけようと思いました



本日のネタでした。



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Dsc_0459.jpg

Dsc_0460.jpg

Dsc_0461.jpg

Dsc_0462.jpg

Dsc_0463.jpg

Dsc_0464.jpg

Dsc_0465.jpg

Dsc_0466.jpg

Dsc_0467.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!



本日は、受験の終わったスーパー高校生Y君が久しぶりの来店です!!

NEWコース初めてです。

これで私のレコードタイムも塗り替えられそうです(^0^)

久しぶりのラジコンを満喫中です。(Kミツさんと・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
