スポンサーサイト


3月12日・・・

こんにちは!

今日も良い天気が続いております。

過ごしやすい気温が続いてますので、気分が良いです。

しかし・・・花粉症の方はツライですよね

私は、首が治らない・・・

少しずつ良くはなってるのですが・・・一定時間同じ体制になってると・・・

首に激痛が・・・

ムチウチって1週間も痛かったんでしたっけ!?

早く治ってほしーな~(^0^;




本日のネタは・・・色んな話

今日は細かいネタを・・・何個か・・・(^0^)


まずは・・・F1!?

今週末に開幕を迎えます。

やっとネタに困らない!!

そしてカムイ!!

WECというツーリングカーレースに、フェラーリドライバーとして参戦が決まりましたね!

アジア出身のドライバーで、フェラーリに加入したのは、カムイが初めてだそうです。

凄い活躍して、来年は・・・

マッサの代わりにセカンドドライバーに・・・と願ってしまいます





ミニッツネタ・・・

昨日は、来週のレースの為に、車を作ってました。

アストン君が壊れてしまったので、代わりの車です。

結局作ったのは・・・NSX!!(^0^)復活!!

とりあえず、適当に作ったら、アストンの前日タイムよりも、

コンマ2秒速かったので、「これでいいや!」と決めました。


3月17日(日)「ミニッツ月例レース」を行います。

時間が取れる方は、参加お願い致します!!


尚、ミニッツ初心者コース&ドリフトコース通常営業致します(^0^)


駐車場も臨時駐車場がありますので、安心してご来店下さいね!

臨時駐車場は、当店の3倍ぐらい広いので、大丈夫です




続いてのネタは・・・ある泣けるブログ・・・


あるサイトを毎日見てます。

それはSKEの選抜ブログです。

これは、メンバーの子達が、毎日時間が空いた時に更新してるのですが、

今日見たら、何人ものメンバーの子が、3・11事を書いていました。


そのメンバーの中に「天国に大切な人がいます」と言う題名で書いてました。

読んでみると、あるファンの方の話です。


握手会にある男の方が来て、「妹が、大ファンで代わりに来ました」と言われたそうです。

「今度は一緒に来て下さい!!」と言ったそうですが・・・

この方の妹さんは、震災の津波に巻き込まれて、帰らぬ人になってしまったそうです。



せめて写真がないか尋ねたそうですが・・・

写真も津波に巻き込まれ、1枚しか残っていないそうです。

この1行の言葉は、けっこうキツイですよね・・・


もし自分の家族が巻き込まれて、家も思い出の写真も残っていないのは、

本当に辛いと思いました。

そのお兄さんは、「妹が喜んでくれるかと思って、代わりに来ました」と言ったそうです。

もし自分が、その環境だったら出来ない強さだと思いました。


そのメンバーの子も、「顔も知らないけど、私の大切な大切な1人の女の子」と書いてました。


改めて3・11の起きた悲しさを実感した内容だったので、書かせて頂きました。



本日のネタでした!!




久しぶりに・・・マジメな事書いたのに・・・結局ここで・・・

写真を・・・撮り忘れた事を・・・謝る・・・私・・・

いつもと・・・何も・・・変わらない・・・


昨日、遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!



PS:スーパー高校生(卒業)のY君

昨日は遊びに来てくれてありがとう!!

しかし・・・速すぎるぞ!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!



尚、明日13日金曜日は、24時までの営業です。

いつもよりゆっくり遊べますので、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
