スポンサーサイト


3月13日・・・

こんにちは!

今日は、朝から久しぶりの方の来客があり、更新遅くなりました(^0^)

世間話だけでしたが、久しぶりに面白かったです!!



本日は、風が強いですね(^0^;

強風で、通行止めになってる所もあるようです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



本日は、夜24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!

昨日は、久しぶりにブラシレスをやりました。

最近・・・迷走中・・・

トンネルに入ってます。

一時、絶好調だったのが嘘のような状態(^0^;

前回は、一晩ゴミ箱に捨てて反省させました

「昨日は、そろそろ走ってよ~」と願いながらの走行でしたが・・・

全然反省の色はなかったです!!

曲がらない・・・離陸する・・・私の願いもむなしく、裏切られました。

そして一緒に走ってた三菱Iさん・・・絶好調!!

私のセッティングのフルコピーの車なのに、よく走ってる・・・

「自己ベスト更新!!」ぐらい言ってる状態・・・

「何が違うの!?」と考えて・・・タイヤの差と思い、ロングランでフロントタイヤを、

どんどん減らしていきました。

閉店前に何とか三菱Iさんのタイムを抜く事が出来ましたが・・・

もう少し速くならないと、まだまだ安心出来ませんね

三菱Iさんは、完全に私と同じセッティングなので・・・負けたらマズイ・・・


しかし・・・三菱Iさんもタイヤが終わったみたいなので・・・これで私の方が有利になるはずです

今日は・・・何を走らせようかな!?(^0^)




本日のネタでした!!



本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



そして・・・今日もゴメンナサイ撮り忘れました・・・


今日こそは忘れないように・・・します(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
