スポンサーサイト


3月16日・・・

こんにちは!

16日土曜日です。

今日も良い天気で、暖かいですね!

過ごしやすい土曜日になりました(^0^)


桜の開花も始まったみたいですね~

とうとう春に突入と実感しました。




道路は年度末と言う事で、渋滞情報多く出ていますね。

朝から遊びに来てくれたお客様は、保土ヶ谷バイパスの渋滞が凄かったと言ってました。

出かける方、遊びに来る予定の方は、安全運転で走行して下さいね!!

そしてお仕事の皆様は、頑張って下さいね!!




明日は当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

今年初めての月例レースになります。

仕事お忙しいかと思いますが、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)

PM13:00~予選開始です。


レギュは・・・ノーマルモーター指定!!

それ以外は全部自由!!(^0^)


今後は、参加してくれた方々に意見を聞いて、

レギュを変更していこうと思ってます。

いずれは、ブラシレスクラスも作りたいですね!!


時間が取れる方は、参加して下さいね!!

お待ちしております!!





本日のネタは・・・F1ネタ!!

昨日、2013年F1開幕戦のオーストラリアGPが始まりました。

やっと開幕です(^0^)

今週はネタに困らない


昨日はフリー走行、今日が予選、明日が決勝です。

昨日のフリー走行1、2では、レッドブルが好調でした

それもベッテル!!

連続のトップタイムでした。

やはりテストでは、隠してたと言いたいぐらいの速さです。

しかし・・・今年はフェラーリも好調ですので、

アロンソ対ベッテルの良いレースが観れると良いのですがね!!(^0^)



マクラーレンの不調は深刻のようです。

去年の最終戦では最速のマクラーレンでしたが、NEWマシンはまだテストが必要のようですね。

去年のフェラーリを思い出させる低迷ぶり・・・

頑張ってほしいですね


今日の予選、明日の決勝では、どんな勢力図になるのか楽しみです。



明日も・・・F1ネタです!!




写真は・・・お休み!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:T橋先生

何度か連絡してたのですが、圏外になってたので。ここでご連絡します。

例のキット、サーボ、パーツ全て揃いました!!(^0^)

入荷してます!!

明日待ってますね
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
