スポンサーサイト


3月17日・・・

おはようございます!!

17日日曜日です(^0^)

今日は当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

時間が取れる方は、参加して下さいね!!


尚、ドリフトコース&ミニッツ初心者コースは通常営業しております。

駐車場も臨時駐車場の用意も出来ていますので、

安心してご来店下さいね!!




本日のネタは・・・F1&気まま日記(久しぶりの遠征)


まずはF1です。

昨日はオーストラリアGPの予選でした。

しかし・・・予選が雨の為、中止!!

今日に延期され、予選後に決勝を行うそうです。


という事で・・・F1ネタでした!!(^0^)




続いて気まま日記です。

昨日の夜の事です。

ミニッツのブラシレスを走らせてる方が多かったので、

準備をしていると・・・ひなたぼっこさんが来店!!


そして・・・一言・・・「閉店後にレジャランに遠征に行かない!?(^0^)」・・・でした。

私「明日仕事じゃないの!?」と聞くと・・・

「明日休み!!レース出るから今日は付き合って!!」と言われたので・・・

急いで自分のドリパケを修理して準備しました。

ほとんど部品取り車状態だったので、ひなたぼっこさんのドリパケから部品、

アンプ&モーターを外して、搭載しました(^0^)


そして閉店後・・・ひなたぼっこさんの誘いで、7人パーティになり全員で移動


23時ごろにレジャランに到着しました。

そしてドリフト開始!!

久しぶりのドリフト走行でしたが、だんだん走れるようになってきました。

そして、昨日1番の笑いネタが!!(^0^)



私が調子良く走ってると・・・突然車の挙動がおかしくなりました。

あれ!?っと思いながらスロットルを入れると・・・

何とリアタイヤが両方とも外れました!!!

それも同時にです・・・タイヤだけ走って行った・・・(^0^)

オフセットスペーサーを入れた事により、ナイロンナットのナイロンまで、

アクスルシャフトが届いてなかったようです


一緒に走らせてた皆さんが全員大爆笑!!

あれは本当に恥ずかしかった


次のパックからは、オフセットスペーサーを外して走行したら、

まったく外れなかったです(^0^;



あとは久しぶりのドリフト走行を楽しんでいましたが・・・

黒い車の悪い人・・・いつもの・・・あの・・・悪い人です(^0^)

散々イジメられました

報復のミサイル攻撃で応戦しましたが・・・あの人上手いんですよ

立ち上がりで、わざとコンコンぶつけてるのに、何事も無く走ってるんですよ

改めて「上手いなぁ~」と思いましたね(^0^)


あとは青いギャランにもイジメられました!!

まーセッティングも教えてくれたので助かりました。

三菱Iさんありがとう!!



そして昨日は審査員のQ太郎君には、ダメ出しされました

ミニッツと立場逆転です

いつか上手いと言われるように、練習します!!

多分・・・いつか・・・



久しぶりのドリフトネタでした!!



昨日はバタバタしてて写真撮れませんでした(^0^;

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございませんでした。




PS:Wパパ&Oさん

昨日はありがとうございました。

休みが合うときは、レースの参戦もお願い致します!!




PS:爆走王Hさん

例のモノ届きました!!(^0^)

本当にありがとうございました!!

さっそく取り付けましたよ

つぎは・・・写真・・・ポスター・・・色々・・・

もし手に入ったら・・・何でもオッケーです(^0^)




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

レースにも飛び入り参加でもオッケーですので、お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
