スポンサーサイト


3月20日・・・

おはようございます!

本日は祝日という事で・・・午前中からの営業です。

今日は朝の天気予報では、曇りでしたが・・・晴れてますね(^0^)

気温も昨日みたく夏日ではないので、過ごしやすい一日になりそうです。

お休みの方で、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



明日は定休日になります。

必要な物がある方は、本日買いに来て下さいね!





本日のネタは・・・今日もミニッツネタ(リフェ変更計画)


昨日は、ドリフトやってるお客様が多かったのですが、

1台の車のメンテナンス依頼があったので、

「メンテする代わりに、1パック貸して!」とお願いして、

メンテが終わった車を走らせました。


ボディは、HSV、リフェ仕様・・・

ロングランでレースディスタンス(8分)を走ったのですが・・・

凄い(^0^)

私もリフェ仕様にしようかな!?って思うほど良かった

ニッケル水素と違うのは、3分~8分の走行してる時ですね。

全然パワーが落ちない・・・

PS:Kミツさん

やっぱリフェですよ!!(^0^)


いつかみんなに内緒でリフェに変更する予定ですが・・・話してますけど

一つ問題が・・・私の持ってる充電器・・・ニッケル水素までしか充電出来ない

まずは充電器も考えます(^0^)


買うと考えると・・・ELAN・・・1番カッコイイ・・・

性能より・・・見た目・・・でもELAN評判も良いですけどね


PS:三菱Iさん

ELANそろそろ飽きてきた!?(^0^)




あとリフェ仕様なら・・・何のボディを使おうかな!?と考え中・・・

もう1度ノーマルモーターで458を使いたいのですが・・・

まったく在庫が無い

あとは欲しいボディがあまり無い・・・もう1度アストン・・・

あまり使われてないボディだと、好きなボディがあまり無い


まだ次の月例レースまで時間があるので・・・ゆっくり考えます!!


本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れ・・・・皆様・・・ゴメンナサイ

今日は忘れずに・・・撮ります(^0^;




明日は定休日になりますので、ご注意を!!

明日は・・・ネタ探しの旅・・・久しぶりにボーダーブレイクやりたいけど・・・

行ける時間あるかな!?(^0^)



本日は22時までの営業ですが、希望があれば24時まで延長致します。

もし延長するなら来れる・・・と言う方は、連絡下さいね!!

無ければ22時までの営業になります



時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
